うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

56キロか・・・

2009年12月01日 22時41分40秒 | 一口馬主
「結局どっちなんだよ?」

「・・・もういい!」

で、お馴染みのうしおくんです、こんばんわ


さてと、今週の日曜日に行われるターコイズS。
出資馬のトールポピーも出走予定なのですが、登録馬は14頭。
なんだか勢いのないオープン馬と条件馬ばかり
(トールポピーもそうですが・・・)
トールポピーはここ3戦、二桁着順が続いているので、ここはハンデも55キロ
ぐらいまでかなと思っていたのですが、さすがにこの相手関係では
そんなハンデにもならず、56キロのトップハンデとなりました
中山の開幕週という条件がトールポピーに合っているはずもなく、
またしょっぱいメンバーの牝馬限定戦ではスローの上がり勝負、切れ勝負に
なりやすいので、速い脚の無いトールポピーには展開も向きそうにありません。。。
休み明けとはいえ、前走は直線に向いたときには勝ち負けかという
手応えだったのに全く伸びなかった内容を考えると、
一変も期待もしにくいですね・・・

どのくらいの人気になるのか分かりませんが、馬券を買うならバッサリと
切れます。。。
まあ出資馬なので応援するしかありませんが・・・・
馬券は当然買いません。

着順予想は8着です。

あ、そうそう。昨日書いたポチすると言ってた馬、本日クラブに確認して
出資申し込みをしました。
迫力のある馬体の牡馬です

でわ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AITO)
2009-12-01 23:08:16
結局どの馬にポチしたんだよ?

もういい!

でおなじみのAITOです。こんばんわ。
今月はきっといい月になります。
大団円で2009年を〆括るとしましょう!
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-12-02 00:46:20
>AITOさん
あの馬です。
返信する
Unknown (かっつん)
2009-12-02 01:22:01
おお!あの牡馬ですね!
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-12-02 20:04:41
>かっつんさん
フフフ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。