うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

またまた

2013年02月24日 10時26分13秒 | 一口馬主
バビロンまた惨敗。
正直もういいよって思ったりもします。
やはり距離も長い感じだし、ダート馬なのかという疑問もあります。
変われるなら障害練習をさせてみるか、芝マイルで後ろから大外回す競馬ぐらいかな。。


イースターパレードはまた2着。
パドックでは落ち着いていたかな。
好発も逃げ馬を行かせて4番手の内、直線はやや外に出すも
あいだから一瞬で抜け出した勝ち馬にはわずかに及ばず2着。
こういう競馬ならこのクラスにもメドが付いた感じ。
オギトンも非常に上手く乗ってくれましたが、やはり
最後の追い比べの形になるとなんだか頼りない・・・
距離はちょっと長いのかもしれない。
でも気性面がかなり改善され、今後に期待が持てるようになりました。

バビロンも去勢スルー?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。