うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

今週の出走予定

2012年05月31日 21時15分33秒 | 一口馬主
最近腕時計がよく止まります。。。
オーバーホールに出さなければいけないんですけどね~
いくらかかるか分からないのでなんか・・・ねえ。。。
で、お馴染みのうしおくんです、こんばんわ

ということで今週は4頭が出走ですよ。

6月2日(土)
・フェリスタス
阪神2R・3歳未勝利・ダ1200に福永騎手で出走。
うーんどうでしょう。。。
砂を被らずに気持ちよく走れればちょっとはやれるかもね。
でもまあ普通に考えて厳しいでしょうね

・メトロノース
東京11R・麦秋S(1600万下)ダ1600に大野騎手で出走。
やはり力のあるところを見せてくれた前走。。
この距離もこなせるとは思いますが、降級馬と自力勝負になる条件で
果たしてどこまで通用しますか。。。
目指せ掲示板という感じか。。。


6月3日(日)
・マージービート
東京7R・3歳上500万下・芝2400に幸騎手で出走。
この馬が可能性を感じさせたのは芝1800前後を走っていた時。
東京はいいかもしれませんが、この距離はダラダラと脚を使わされるので
この馬には合ってないように思います。高速馬場だし。。
相手関係から掲示板を狙えるかもしれませんが、高速馬場がね・・・
上がりがかかるレースになればいいね


・レッドクラウディア
東京12R・ユニコーンS(GⅢ)ダ1600に浜中騎手で出走。
相手は強力ですが、楽しみはあります。
ガリガリやり合った所を外から・・みたいな展開希望。
よろしくね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。