うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

レッドクロス大絶賛!!

2009年08月03日 20時55分46秒 | 一口馬主
東サラの募集馬発表は今日だと予想したうしおくんです、こんばんわ。
見事にハズレました、こんばんわ。

さて、東サラの社員さんブログが始まり、毎日楽しく読んでいるのですが
ここ数日はレッドクロスの話題で賑わっています
なにやら今をときめく山口ステーブルの山口さんがその素質を絶賛しているとか。
オープン級だの新馬戦でグリグリになる馬だのと景気のいい話ばかり
聞こえてきます。これがキャロなら「はいはい、そうですか」ぐらいで
軽く流すのですが、やはりちょっと気になりますね。
順調に仕上がってきているようですし、早ければ札幌の終わり頃にも
デビューできるかもとのこと。


レッドクロス
ブライアンズタイム×ジョウノヴィーナス・牡
4800万・藤澤和雄厩舎







・・・・(゜⊿゜)イラネ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2009-08-03 21:16:07
トモ凄いですね。オマケに日本一のトレーナーでつよ。まさにうしおくん向けでつ。
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-08-03 21:21:20
>れもさん
いやいや、これはなかれもん大先生のために
生まれた馬だと言える良駒ですよ
20口ほどいかがでしょうか。
トモは凄いですのでよろしくお願いします。
私は厩舎その他でパス。
返信する
Unknown (シト_2006)
2009-08-07 01:29:10
本馬のコメント凄いですね+そして馬体は好み
=もちろん出資しませんw
まあBTxSSに4000万円台は厳しいですね。
そして今回のラインナップ見てしまったら
早期戦力を無視して我慢我慢となるのが普通ですし。
もし走ったら事故だと思って諦めてます(^^;
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-08-07 11:23:37
>シト_2006さん
馬体はグンとよくなってますし、れもんさんの言うように
トモの肉付きもよく、まだまだ身が入りそうな器を感じてはいます。
これが3000万ぐらいならね、という感じではありますが
藤澤厩舎というだけで、私はパスですかね
価格的にも頑張ると言っていた08年産の募集の
方を優先に考えますよね、どうしても。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。