うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

なんかなあ

2011年02月22日 22時16分52秒 | 一口馬主
2週続けて出走無し、今週もおそらく出走はないと思われる。
何年ぶりだろう。3週続けて出走無しなんて7,8年ぶりぐらいなんじゃなかろうか。
なんかどうでもよくなってきたな。
ここ数年、毎週出走していたので走るのが当たり前になっていたけど、
出走しなくても別に平気だということに気がついた。
すぐにやめようとは思わないけど引き際も考えなくちゃいけないよね。

先日確定申告をした。
税務計算上では昨年も数十万のプラス。
去年は大量に出資したので、現実には全然プラスじゃないけどね。
還付金もなかなかの額。
来月には社台の年次配当もある。

まあ、そんな感じ。

今日のキャロの近況(牧場在厩馬達)も変わり映えのしない内容。
近々帰厩しそうな馬もいない。つまらん。
キャロだけじゃなく、オープン馬や準オープン馬も休ませすぎじゃないのかね・・・。

なんかなあ。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-02-22 22:52:15
プラスでもっと買えばいいじゃんいいじゃん
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-02-22 23:18:08
>紅さん
プラスじゃないから。
返信する
Unknown (じる)
2011-02-23 10:53:20
そこでキャンセル募集ですよ
前振りの記事なんでしょ!?
返信する
Unknown (ryoforever)
2011-02-23 13:10:15
うしおくんのキャンセル募集の申し込みに期待してますよ!
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-23 19:39:59
ブリオンがデビューだし社台キャンセルも行くんでしょ。
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-02-23 20:31:27
>じるさん
なんの前振りっすか?
キャンセル募集なんて当たるわけないよ


>ryoforeverさん
期待して頂いてもそんなに面白いことは起こりませんよ


>ジャパニさん
今週の土曜のその時間は仕事してますので。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-02-23 21:36:57
まっくさんのお答え出ました。私たちは応援団で頑張ります!
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-02-23 22:14:27
>ジャパニさん
ダメです
返信する
ヨロシクです~♪ (まっく)
2011-02-23 22:56:50
うしおくんさん、こんばんは。

先程は私のブログにご挨拶いただきまして、
ありがとうございました。
お名前はジャパニさんや夢追人さんのところで
よくお見かけしておりまして、
書き込まれたコメントに一人笑ったりしていました。
今後ともどうぞヨロシクお願いいたします~。

で、G1マンカフェはあと3口ですか~?
え~っと、ジャパニさんと、PUJ-Oさんと、うしおくんで決まりですね
奥ゆかしい私は、今回は一歩引かせていただきます~。
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-02-23 23:49:59
>まっくさん
どうもどうも、禁断の地へようこそ
G1マンカフェは一歩引かれる必要はございません。
あと3口です。
私はすでに・・・ですので
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。