うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

イタリアンレッドは15着。。。

2009年09月20日 16時36分02秒 | 一口馬主
ローズSに出走したイタリアンレッド。
プラス2㌔の馬体は他の有力馬と比べても見劣りしない、、、と思った。
でもやっぱり醸し出すオーラというか雰囲気が違ったかな。

レースでは、大外枠からやや掛かり気味に先行し、6,7番手。
速い流れの中を積極的に前を射程圏内に入れ、4コーナーでも
早めに仕掛けていく。しかしさすがに今までとは相手が違い、
直線半ばで手応えが無くなると、あとはズルズルと後退。
で、15着

今までとは格が違った、という結果でしたが、積極的に勝ちにいこうとする
乗り方は評価して良いと思います。格上挑戦の初重賞でお行儀よく乗っても
消化不良の内容にしかならないでしょうし。
ま、また条件戦から出直しますよ。まだ上を目指せる馬だと思いますし

ということで、昨日キャロの申込書を出しました。でわ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryoforever)
2009-09-20 17:22:38
キャロット、アドマイヤサンデーに何口行かれたんですか!?
すんごく興味あります。
うしおくんは儲けすぎですから10口という返答を期待していますよ。
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-09-20 18:06:47
>ryoforeverさん
ちょっと勘違いをされているようですが、
私はキャロは基本的に小口でパラパラと出資していますので。。
たまには強めに出資してますが、それでも10とかはないです
3000万ぐらいならガッツリいってたと思いますけど、5000万ですから。。

そして、そんなに儲かってませんから!!!w
返信する
Unknown (ジャパニ)
2009-09-20 18:11:46
どーもです。重賞に出走するだけでも立派ですよ。一つ勝つのも大変ですから、先のある馬ですし今後に期待ですね。さて、はたして今年こそご一緒できるのでしょうか?私は安いのしか買えませんので。
返信する
Unknown (なかれもん)
2009-09-20 18:54:52
明日の重賞出走馬を得るためにも10口でつね。
返信する
Unknown (うしおくん)
2009-09-20 21:30:55
>ジャパニさん
ええ、立派なことだと思ってますよ。
これで当面の目標が無くなったので、焦らずいって欲しいです。
で、何を申し込んだのですか?


>れもさん
おっと、さすがお金持ちは言うことが違いますね!!
私にはそんなお金がないです。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。