うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

今週の出走予定

2010年04月16日 20時35分16秒 | 一口馬主
フットボールマネージャー2010、面白いです。
もう一度最初から無職で始めたのですが、監督を引き受けたチームがまた弱い弱いw
どうにもならないので大幅な選手の入れ替えをしたら、我慢して使ってるFWがマスコミに
「監督は選手のことを全く信用していない
などと言い放った模様

あのな、前の試合で5回ぐらいあった1対1の場面を一度も決められないようなやつの
どこを信用しろというんだ?
華麗に決めた決勝のオウンゴールのシーンは忘れんぞ!w

って感じでチーム内の不協和音が酷く、見事に降格して解雇されましたw
なかなか難しいですな。。。

ということで今週の出走予定
1匹だけだよ。

・オレンジシュプール
4月17日(土)阪神7R・4歳上500万下(牝)ダ1800に吉田稔騎手で出走
先々週、出走できなかったことで珍しく厩舎で調整。しかも鞍上は吉田騎手。
相手関係もほどほどで、ここは良い結果を期待したい、ところでしたが最悪なことに最内枠
しかも雨が残りそうなので後ろからではかなり不利でしょうね。。。
今までの使われ方で運も逃がしちゃったか・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつくに)
2010-04-16 21:45:01
私のことも信頼してほしいワケです。
んで、勝負させてくらはい。
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-04-16 22:33:07
>まつくに
ちゃんと勝負できるように使えよ。な。
信頼するのはそれからだ。
返信する
Unknown (きりた)
2010-04-17 00:10:51
わはは。FM2010はこのシリーズでも
一番選手がうるさいですよね~。
私もしょっちゅう文句を言われた結果、
パラメータの「規律」は3です。
おかしいなあ。
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-04-17 10:42:59
>きりたさん
まあ現実ならもっと人間関係が難しいのでしょうけどね。。

売った選手が「都会に住みたいと思っていた」とか言ってました。
うるせーよww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。