うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

フランベルジェ惨敗でござる

2011年11月06日 15時22分11秒 | 一口馬主
ブービーかな?

・クラブ情報
6日の東京競馬では10着。「体は大きく増えていたけど、跨がった感触は太いと感じなかったですし、その多くが成長分だと思います。中間の調教で跨がった時も休養前と比べても身のこなしが良くなっていると掴めましたし、外枠からスムーズにいけば十分にチャンスがあると思っていました。しかし、今日はゲートで潜ろうとしてしまいましたし、道中もまったく進んで行きませんでした。コーナーで砂を被った時も嫌がっており、ブリンカーの効果がないくらい気の悪さを見せてしまい、今日はまともに走っていませんね」(古川騎手)


+20キロの馬体も太くは見せず。
ゲート入ったあとも尻尾立ててたし、やはり気性面なのでしょう。
去勢すっか?
体は成長しても心は子供なんだな。うーむ、どうなんだ?


明日は川崎でカットレットが出走。
よく分かりませんが頑張って欲しいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Redブライト)
2011-11-06 17:39:37
カットレットは私も出資しています
掲示板程度は期待しています。
返信する
Unknown (ジャパニ)
2011-11-06 18:12:13
あれおかしいな~雨も降らずうまく逝ったと思ったんだけど
返信する
こんばんは♪^^ (でか)
2011-11-06 20:15:16
うしおくん、こんばんは♪^^
ご無沙汰しちゃって申し訳ないです。><;

フランベルジェ、ちょっと残念な結果となっちゃいましたね。><
でもまだこれからの馬ですし、次に期待ですね♪

後、私事ですがブログを引っ越しました♪
返信する
Unknown (うしおくん)
2011-11-06 20:22:01
>Redブライトさん
Redブライト軍団の全容が掴めませんが、結構御一緒馬いそうですね
カツレツは馬券圏内は欲しいと思っていますのでよろしくお願いします。


>ジャパニさん
ま、ダート1400の馬じゃないですよ
焦らずいきましょう。


>でかさん
お引っ越しお疲れ様です
やはり私やジャパニさんと同じgooブログにしたのですね。
なかなか殊勝な心がけですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。