うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

今週の出走予定

2010年10月09日 10時58分09秒 | 一口馬主
ちょww アルゼンチンwww
で、お馴染みのうしおくんです、こんにちは

今週は1頭のみ。

・レッドデイヴィス
10月10日(日)京都2R・2歳未勝利・芝1600に池添騎手で出走。
デビュー戦はなかなかな内容での2着。前走の3着馬もいますがここは順当に勝機か。
川田騎手が騎乗停止で池添騎手が手綱を取りますが、気を抜かせない乗り方は
上手い騎手なので心配はないかな。
雨が降りそうで馬場が心配。一番の敵はそこかな
なんとかここできっちり決めて欲しいが・・・

写真・社台マニアさん提供

この写真を見るとタマがないのが分かりますなw

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2010-10-09 17:19:10
隊長!竿も見えません。
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-10-09 22:27:55
>れもかさん
小さいのでしょう。
言ってやりなさんな(笑)
返信する
Unknown (夢追人)
2010-10-10 11:06:00
小銭GET乙
勝ち上がりは時間の問題ですね
返信する
Unknown (うしおくん)
2010-10-10 13:41:46
>夢追人さん
問題はいつその時が来るか、ですけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。