うしおくんの馬ナリ日記

一口馬主(社台・サンデー・キャロ・東京TC・G1)のことなど
※近況や写真は各クラブの転載許可を頂き掲載しております

レッドキングダム3着

2012年09月23日 16時58分39秒 | 一口馬主
じゃあいつやるの?

今でしょ
で、お馴染みのうしおくんです、こんばんわ

ということで今日の結果。
プラチナスレッド惨敗。引退でしょう。
牧場で15-15も乗ってなかったから、10日競馬では無理ですよ。
まあそれ以前の問題か・・・
おつかれ(榎木風)


で、レッドキングダム。
芝のレースを求めて500万下に格上挑戦。3着。
ゴール前はなかなかの伸び脚で、ハマれば500万クラスでも勝てそうな感じ。
この結果を見ると、やはり前走でのダ-(ry
今後はどうしますかね?
なんとなんとで限定未勝利の優先権ゲト。でも来週はダート戦しかないね・・・
まさかの連闘いっちゃう?いかねーよなw
優先権(゜⊿゜)イラネ
新潟で出走枠が回ってくるのならもう一度500万クラスに挑戦して
その後のことを決めればいいと思うけど、果たして出走できるのかね?
体質や気性面を考えると長い間厩舎に置いておくのはよろしくないのですが、
いつでも出走できるように体勢は整えておかなければいけません。。。
どうなんだろうねえ。。。。
幹夫くんはどう判断するのかな。
しかしキングダムは頑張った。
ラストチャンスだったと知っていたのか知らなかったのか。
まあ知るわけないか
でもやるなら今だとは思ったのだと思う。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2012-09-23 17:52:04
キングダムは惜しいねぇ。
返信する
Unknown (ブレッド)
2012-09-23 19:28:50
今日は道中から直線といい走りでしたね。
ようやくキングダムのことを掴みましたかね(^_^;)
と言ってたら連闘ダートしたりして(笑)

なるほど・・・今後のイメージがわいてきました。
新潟、特別も含めたら番組はそれなりにありそうですが、3週しかないのか…
食欲の秋。胃潰瘍は勘弁してください(^_^;)
返信する
Unknown (ジャパニ)
2012-09-23 19:54:12
今日はオールカマーだったのでGOGOBOYSご出勤でした~
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-09-23 22:30:41
>かもさん
ホンモノですか?(謎


>ブレッドさん
思わせぶりなことすんなよと、酒飲みはそう思っているような気がします。
まあ今私が酔ってるわけですが。。。
中京でのあの時よりはまともな心境ですがw、
お前はこんなことにしちゃってどうするつもりなんだと問い正ししたいところです


>ジャパニさん
おお、さすがジャパニさんですね。
言ってる意味が全く理解できません
凡人の理解を超越しなければその悟りの世界には到達できないのですね。
返信する
Unknown (よしくん)
2012-09-24 01:02:54
2頭へのお祝いアリでした!♪
キングダム見てましたが頑張ってましたね~
ここまで来たら何とかして欲しいトコです
返信する
Unknown (うしおくん)
2012-09-24 10:41:02
>よしくん
2勝おめでした。軽く勝っちゃうところが凄いです
キングダムは判断が難しいです。。
新潟で使えると良いんですけどね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。