ぅしこ。のMCP挑戦記。

超初心者のぅしこ。が無謀と言われながらも最短時間でMCPを次々取得していくブログです。

【70-315】 セクション3,4をゃる。

2006年01月23日 | 【挑戦⑨】 70-315
はぃ~ 今日も寝不足ぅしこでし~(´-ω-`川)
ぉ茶の飲みすぎか、全く眠くならナィのでし。
かといって眠らないとっって気が焦り眠れないでし(´-ω-`)。。。

んで、寝不足慢性化しっっ、今日のノルマをゃったでし。
もぅね、無理矢理詰め込んでる感じァリァリ。だって寝不足で
ァタマ朦朧としてるのを何とか回して使ってるからでし。

誰かィィ安眠方法ぉしえてくだされ(´-ω-`;)マイッタデシ

そぃでも意地でノルマ 糸冬 了 寝床に退散~~~(*´-ω-`)ネムレルデシカニィ

クラムメディアMCAD .NET問題集

70-315 Developing and Implementing Web Applications with Microsoft Visual C# .NET and Microsoft Visual Studio .NET


最新の画像もっと見る