ぅしこ。のMCP挑戦記。

超初心者のぅしこ。が無謀と言われながらも最短時間でMCPを次々取得していくブログです。

【70-228】 クラムメディア問題集 セクション3と4、1と2の復習をゃる。

2006年01月04日 | 【挑戦⑥】 70-228
今日から仕事始め(´-ω-`)ぃゃゃゎ~
寒い中しぶしぶ出勤。街並みは人もまばら。明日からの人が多ぃのでせぅ。

で、ぃざぉ仕事!と思いきゃ、こちらも閑古鳥が鳴いてまする(´・ω・`)ぁれ
トラブルが無ぃって事はィィ事でしが、こうも暇だとネムィニ(´-ω-`)zzZ

そんなこって、本日のノルマはセクション3だけだったでしが、
ついでに4もやってしまいましたでし(´・ω・`〃)ぇへ

(ーΩー )ウゥーン...それなりに間違うけれど、案外覚えたみたぃ。

 セクション1 → 2つ間違い
 セクション2 → 1つ間違い
 セクション3 → 4つ間違い
 セクション4 → 4つ間違い

またまた間違って覚えてしまっているモノがあるから困ったにぃ(´・ω・`;)
まぁ気長に励みませぅ(´・ω・`)ノぉぅ

クラムメディアMCDBA問題集

70-228 Installing, Configuring, and Administering Microsoft SQL Server 2000 Enterprise Edition


最新の画像もっと見る