ぅしこ。のMCP挑戦記。

超初心者のぅしこ。が無謀と言われながらも最短時間でMCPを次々取得していくブログです。

【70-320】 クラムメディア問題集 セクション1をゃる。

2006年01月26日 | 【挑戦⑩】 70-320
土曜日に受かったばっかりでしが、4日後に次の合格。
もはやただの「合格」では驚かなくなっていた同僚や
上司もコレにはさすがに驚いてくれたでし(〃`・ω・´)bぅひ

ぅし、クライアント先に駐在してるでしが、もはや自社でも
有名人。伝説を作っているぅしでし(`・ω・´;)ぁらゃだ
今居るネットワークの部署では無く、サーバの部署の部長から
「資格制覇まで待つけれど、その後奪いに行くから!」と
ゥチの部長が宣戦布告されたと笑ってたでし。MCP制覇と英語。
魅惑的なモノなのでしかにぃ(`・ω・´?)ぅしにはまだ未満足

まだ制覇途上でしが、ぅし、MCPの次に受けるの決めたでし。


★★★★★ オラクルシルバー目指すでし! ★★★★★


その後ゴールド取るつもりでし。問題は会社で承認が下りるかでしが
ダメでも自腹で取るでし。会社負担で受験出来るのはとっても感謝な
コトでしが、それだけで自分のキャリアプランをあきらめたくはナィ。
ぅしはぅしが興味のァル事にはぉ金を掛けてもやり遂げたいでし。
だから、もぅ受験する事は決めたのら(`・ω・´)ノぉぅ!

・・・ま、それはさてぉき。

はぃ~ 今日から【70-320】でし~(`・ω・´)ノ
てコトで、ちまちま暗記 φ(`・ω・´;)ンションショ…
今回の受験予定は今度の日曜日。そぅ、すぐでし。
クラムメディアの的中率の高さを信じてコレ一本の暗記で
ちゃっちゃか受けてみちゃうでし(´・ω・`〃)ぇへへなのね~

系統的には【70-315】に非常に近い気がするでし。
選択肢も見覚えがあるようなものがポツポツ出現。

で、ぅし思う(`-ω-´)ん~・・・

タイトルに縛られずに、勉強しやすい流れに乗って
試験を受けてきて良かったでし♪ 改めて実感。
タイトル取得を一番に考えて受験しても良かったでしが
最短期間、最短労力で取得するならば、やっぱり勉強の
流れを大切にして、最後にまとめてタイトルとなっても
ィィのではナィでしか?(´・ω・`?)と策略したのが
結果功を奏している気が非常にするでし。9戦9勝てね。

何だか勢いに乗ってるぅし。このまま邁進するでし(`・ω・´)ノぉ~!



クラムメディアMCAD .NET問題集

70-320 Developing XML Web Services and Server Components with Microsoft Visual C# .NET and the Microsoft .NET Framework


最新の画像もっと見る