牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

ふとんつむり

2009-12-21 09:19:21 | 肉イラスト
何か自分が物凄い寒いのに
起きて会社行かねばならぬ
と思ったときに
ならば牛ブロが私の代わりに
布団でゴロゴロしてくれてたらいいよ
と思ったらとても朗らかな気持ち。
いつだってピンチがチャンス

やだもうこの距離すぐにちゅって出来ちゃうじゃない…

お互いが載ってる格闘技雑誌見て
お互いのかっこよさに惚れ惚れしつつ
目の前にその相手がいることにうっとりするっていうね
なんだこれ らぶい(いつもどおりでした)


拍手&コメントありがとうございます!v
ちょっと体調崩したため通常より軽めの更新になると思いますが
少しでも何かお見せできるものが描けるよう頑張っていきたいと思いますので
また見てやってくださいませ!v
本当に活力をありがとうございます…!v

>高野様
ジェイドは昭和臭似合いますよね…ドイツのおしん(なにを)
本当はもっと小ネタをしこみたいんですがネームに書いておかないと忘れるかわいそうな記憶力ではぁはぁ
と、いうか、そうなんですよ!おあずけはいつだってどっちかというと牛なんですよ!
(握りこぶしで)ブロを焦らせば焦らすほど我慢してるのが牛の方って言う、これがまた!はぁ はぁ
興奮しすぎましたが、何か牛ブロは会えない時間が愛育てるの見本市でした…!



ぷれぼが木曜日だったというね。
はぁはぁ

なにはなくとも
笑い/飯が来年もえむわん出場できると言うのを朝のニュースで見て盛大に吹きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿