牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

しあわせの詰まった

2013-01-18 01:52:27 | 肉イラスト
ブロのヘッドギア

年とってどうしても表皮がこう 柔らかくたるんだ所で
牛がブロにちゅってするとブロのかたちに沿って頬や鼻の形が変化するんだろう
その上でしあわせな牛は目尻や口元にまたしわを刻むんだろう
とか思うとしあわせなうしぶろ
安定のラブさ。
どうしたって0距離

深夜になるとポエムを紡ぎたくなる日吉ですこんばんは。

ぶろたすのギアにはしあわせと夢がいっぱいつまってて
それに触れられる牛の喜びたるや。
ハレルヤ

うしぶろラブいな…って思うだけでしあわせですね。
かわいい。ラブさが年中行事。


拍手ぱちぱちありがとうございます!
欲望の赴くままに色々描いていけたらと思います…頑張る!
もっと細かい絵も色々描きたいし描かなきゃいけない(というか描きたい)絵もあるのですが
気長にお待ちいただけると嬉しいです!


もう1月が半分を超えた所で
今年が2012年だか2013年だか分からなくなってあばばばば
あのころの未来にぼくらは立ってる!
というか2000年問題から13年も経ってるいつの間に!恐怖!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿