牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

冬で寒いので

2011-01-09 00:33:36 | 肉イラスト
ぎゅっぎゅさせたいぎゅっぎゅさせたいよはぁはぁ

というパッションのみで描いてましたが
子ブロと若牛の組み合わせも相当に好きです…
年離れてるのにすごい面倒見てくれそう若牛はぁはぁ

もう保父さんみたいな近所のお兄ちゃんでもいいはぁはぁ

冬服もこもこしてて可愛くてたまらんので
どうしても着せたくなりますね…
ポンポンとかミトンとかとてもかわいいですね…

ぶろこ雪の中走り回って
転ばないか牛に心配されるといいはぁはぁ

いつからなの
いつからその気持ちが恋愛感情だと気づくのはぁはぁ
その際の牛の苦悩がまた愛しい…
ブロはもう好きだと気づいたら真正面から牛にいいそうですがはぁはぁ

ああ
ずっと子供の頃からブロが牛にスキスキスー言ってて
牛はうんうん聞いてたものの
自分がブロに抱いてる感情が恋愛だと気づいた時
うわあ俺…とか動揺して
もうこれは こんなやましい感情ではブロに合わす顔がない
とか避け始めて一悶着

ブロが牛に
何で俺のこと避けんだよ!っていったら
牛が勢いあまって
アナタガー シュキダカラー!
とか告白してしまうんだけども
なんだよ両思いじゃん
俺だって昔からずっとバッファのこと好きだっていってたじゃん

とかいう

そんな牛ブロがどこかの私のいる世界で発売されてることを祈るほかない
その世界の私はとても幸せそうだよよかった…


拍手ぱちぱちありがとうございます!v
ちょっと来週いっぱいまではまだ仕事が片付きそうにないですが
隙を見てはいろいろ頑張っていこうと思います…!
本当に元気勇気いただいておりますありがとうございます!
また見に来てくださると嬉しいですv


最近飲み放題でないと元が取れないというか
酔いにくいというか
酒量が増えました…
それに加えて歯医者の麻酔が効かなくなってきてるんですが
なんか耐性が出来ちゃってるのかしらとかどきどきします

それにしても最近の歯医者は治療が痛くなくてすごいですね…
麻酔効かなくてちょっと体引いたりすると
すぐ治療やめて 痛いですか?!
って聞かれるんだけども
もうあの 

痛かったら手を上げてくださいねー
→痛いので手を上げる
→はいもうちょっと頑張ってねー(痛いのガン無視)

というやり取りはないのかしら…とぼんやり思います。
子供とかもう歯医者怖くないのかしら…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿