牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

バイソンマン

2008-04-28 09:00:32 | 肉イラスト
ギアレスぶろこ。
ぶっちゃけ千鳥模様店員のいる店にかかってた
…あれ何だ、Gジャン(って死語じゃないよね)?
デニムジャケット、が、
後ろに牛骨と言うか
バイソンスカルが刺繍されてたんですが
それの片方の角が折れててですね

これは、何を、試されているのかと。

何かこれ買ったらギリギリアウトだなと思ったので
ぶろこに着せるよ!
うわあ守護されてるみたい!良かったね!(にこにこ)
つかこんな袖ないの着れません…
私は何になりたいと言うの…

でも一昨年くらいに買ったロンTが牛の骨モチーフで
何かそんなことも忘れてて普通に洋服選んでたら牛骨が出てきて
お前もういたのか!と取りあえず一人で楽しんでみました(なにを)

バイソンと言えばバイソンモチーフのリングとかあって
はぁはぁしながら検索したら3万軽く越してて
アホか!と毒づいてウィンドウを閉じてやった。
やってやったやってやったかっぱなっぱいっぱかったとてちてた
(おちついて)

何かこれ描いてたときは
ちょっとブロもファタも帽子被ってたりギアだったり軍服だったりが
結構続いてたので
なんかほわんとさせたくなったので髪の毛…とかはぁはぁしながら描きました。
そしてやたら物凄いりんごほっぺブロが描きたいな~とか
ニヤニヤしながら描いた。ふへへ。
塗る分にはギアついてた方が断然塗りやすいんですが
たまに思い出したようにはずします。ご容赦。
本当はギアレスにしてもぶろこだって解る位
自分の中で成熟させたいんだ…
大事に育て中。楽しいなぁ。

とか。私結構絵も文章も書いてから時間があるので
いざ更新しようと思うと
なんだか新鮮な気持ちで過去の自分を振り返れて楽しいです
(どんだけ一人上手)。
過去の自分との対話。そうだね頑張ろう。うふ。


拍手パチパチ有難うございます~v
果たして後二日でどれだけお絵かきできるかと言う
緊張感を持ってはぁはぁお絵かきしこしこお仕事してる中
本当に励みになっております時間に負けない…!
5月は牛ブロ強化月間にしようかなー(誕生月なので)と思いつつ
スカJで描きたい絵や漫画が出来たので
思うが侭お絵かきして行こうと思います~
でも牛ブロ牛ブロウフフフフ!
そんなフリーダムですがまたよろしくしてやってくださいませ!ラブ!v


プレボ感想


ケビn………そうかその記号で来たか…
ニュージェネでは新しい?かしら?とか思ったんですが
取り敢えずテリー一家可愛い。



あと今朝早くから携帯が水没しまして俺様死人状態。
有本…とか朝から泣く羽目になると思いませんでした…
こんな日吉さんに励ましのおた(略)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿