牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

家族旅行3

2008-07-10 09:17:20 | 肉イラスト
ギアレスででも描いてみたかった(どんだけ)。
漁師の親子の遊びみたいに
親が子供抱きかかえて
海にバーンと投げる遊び(どんな認識)。
もっかいやってもっかいやって!とか
ブロがはしゃいでたら可愛いな…
まぁそんなことしてたのでヘッドギアが外れてしまったと言う。
そう言う感じでお願いします(何をだろう)。

でもギアずっとつけたまんまだと
おでこに日焼け線出来たりするのかな…
それはそれで可愛いんじゃないかと今思ったはぁはぁどうしよう
あの子全てが萌えにつながる。いつでも致死量。

基本的に牛がブロを軽々抱えてると言う絵面に
とてもときめきます…
はぁはぁ体格差!

バナナボートとかも可愛いけど
そういえばこの人たち筋肉だらけで
果たして水に浮くんだろうかと一瞬不安になった。
水泳選手が浮くんだから浮くよね大丈夫だね。はぁはぁ
浮き輪してる牛とか可愛いじゃないかと思っちゃったよ。
あぶぶい。


秋葉原で肉展やってるよーと教えられ
昨日帰りに寄って見ましたはぁはぁ
毎日見てる建物なのによもや肉が展示られているとは…(変文)
最初の写真撮影時間から30分後には既に山手のホームにいましたが
アニメセルとかあって微笑ましく見てました。
外国人親子がやたらニコニコしながら見てて可愛かったはぁはぁ。
DVD販促なんだなーと思いつつ
何故数枚しかないアニメセル展示に麺さんにキャメルされるファタを飾るのか
はぁはぁどんだけファタ愛されてるn…



DVD、映画版だけのセットとかを出してくれたら買うのににゃあ。



何と言うかごちそうさまです。


拍手&コメントありがとうございましたv
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです…!v
嬉しいな嬉しいなと言う気持ちでお絵かきさせていただいております…
本当に感謝!そして愛を練りこんで!届け!
今日も頑張ります~うふうふv

>同じ砂風呂でも
サンシャインが「アシュラ~アシュラ~」って呼んでる時は聞こえないふりしてて
静かになったらちょっかいかけるアシュラとか可愛いと思います…はぁはぁ!
サンシャインと兄さんの待遇の差で笑っていただけて嬉しいですv
やはり忍術で一瞬にして兄さんは埋められたのかしら…と思うと
途中過程もそれぞれ可愛くて幸せで大変です…本当に可愛くて…(涙)


>月見様
縦と横とでこの違い…でもきっと二人とも幸せなんですよはぁはぁ
兄さんはもうスイカに見えて仕方ありません…新しい夏の風物詩
(しかし納涼のかけらもなく)夏はネタ満載で楽しいですね!v
ひ、日焼け止めを塗りあう牛ブロ…!なんという…!
というか月見さんのブログのお陰で今浴衣熱が物凄いですはぁはぁ
お宝画像ありがとうございました!夢が広がって大変ですうふうふv



王位編はぁはぁ
なんと言うニンジャ祭り。
なんだろう…何だか凄かった…怒濤の15分…
(もっと何話もかけてくれ)
物凄い濃密で感想を抱く隙がなかったけどニンジャテライケメン。


(あれ?)

そして牛とアシュラ泣くの早いよはぁはぁ
うあああ血盟本当に可愛い
血盟入れてよかったって言ってるニンジャ本当に素敵…
激励の陣がなくて残念なもののナイフグサーリアルに吹いた。
低音で笑ってもうた。可愛いな…
元々好きでしたがアニメ見てもっと血盟が好きになりました…
何か途中でウォズが一瞬赤パンになったような気がするけどキニシナイ(して)。

そしてバイクマンktkr。はぁはぁもう毎日がロックンロールだぜ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿