牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

ジャンプで肉復活ってなんですかはぁはぁ

2008-04-21 09:12:27 | 肉イラスト
どこでもいっしょ
みたいな事になったはぁはぁ。

以前シオさんから頂いたバトンジャで制服云々の質問があったので
何か色々膨らんだ。
同じ高校でないって言うのもアリかな…
中学まで一緒だったけど
高校で私立と公立。
でも帰りは待ち合わせして帰ったらいいよ!
イイヨイイヨー!
普段は牛のほうが迎えに行くんだけど
何かブロが寂しいとか嫌な事があったときは
ブロのほうが牛の学校の校門まで来て
牛が来るの待ってたらいいよ…
何か門の所にお坊ちゃん校のやつが来てるぜー
とかざわざわ話題にされて
牛が
え、まさか
とか急いで出てきたらいいよ!
ってか何だコレ止まらない!はぁはぁ!
公園のベンチとか座って色々話したらいいよ
夕闇にまぎれてはじめてのty
(ハウス!!)(教育的指導)

いかん興奮しすぎました。
何だかんだ言って土日は土日はお互いの家入り浸ってるに違いない。
み、見える…!
最近なんか色々見えるようになってて
生活に支障があるようなないような。
でも幸せだからいいの…


拍手&コメント有難うございますv
今週もまた始まってしまいましたが負けずに頑張れます…ガッツ!
水曜から下書きしてる絵が
未だに終わってないと言う恐ろしい状態ですが
せめて今日中に仕上げたい…はぁはぁ…
漫画も描くにゃん!
宜しければまた見に来てやってくださいませ!
妄想垂れ流しでお送りいたしております!そしてラブ!

>日吉さんの絵を見て
マンモスは毛皮にレスパンって所で既に危険な香りがしますね!
鎖なんか自分で自分を縛っててSなのかMなのか!はぁはぁ素敵!
ドキドキして下さって嬉しいです~vここにきて新たな扉が開きました…
エロエロでワイルド…エロルド…(誰)
角も鼻も色々使えそうでドキドキします…こちらこそコメントありがとうございました!v


>月見様
あんなにガタイでかいのに誰かに仕えてるって姿に萌えますね…
一時期荒れててそれをフェニックスに矯正されたのかしらと思ったら
その辺の一連の流れにきゅんとしました…一生お仕えしますみたいな…はぁはぁ
うわあ出会いのシーンとか妄想すると危険です!どどどどうしよう(ええ)
こ、これは危険…!何故だか高まるマンモス熱!
でも巨体で甲斐甲斐しい嫁は可愛いと思いますはぁはぁ…!



所で今日の双子座のラッキーアイテムは彫刻刀らしいですが
そんなの持ち歩いて職質されたら確実に逮捕!
ある意味デスノート!(なn)
と、友達に言ったら
「暴漢に襲われた時にぷすぷす刺す為に持ってたらラッキーアイテムじゃない?」
と言われたんですが
果たしてそれはラッキーアイテムなのか。しかも持ってくるの忘れた私は今日アンラッキー。
僕アルバイトー!(時事ネタ)


プレボ感想…

何かわーわー言う取りますが
ロビン死んだらそこで色んな意味で試合終了なんじゃ…
アリサだけ生きてても…と思いましたが
つっこむ所はそこじゃないと最後まで読んで思いました。
ケビンのマスクってどんだけ…どんだけー


ヤフニュースで復活とか書いてあって盛大に吹いた。なん。
6月16日まで待ちきれませんどうしようどういうことなんだはぁはぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿