牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

定位置

2009-02-28 13:03:10 | 肉イラスト
顔が近すぎて相手の顔が全部見えないからさびしいけど
これ以上離れるのヤダー

とかいう。

鼻を合わせてるのが好きです。
ぷにぷにしてください。
ナチュラルにくっついていたらいいですともはぁはぁ

いろんな状況での牛ブロを考えてて
やはり何も気にしないほどのらぶい二人が
妄想してて一番テンションあがるなぁ…と思いました。

何か先日
これは、ここまで何も恥ずかしくなくラブい牛ブロってどうなの
というほどの牛ブロが脳内に渦巻き
動揺しつつも興奮している自分がいたという
(興奮しない)
三日月の小舟浮かべ
夜空のお散歩
とか言うそんな牛ブロでした。
大丈夫かな。

でもとても幸せだったという(脳内が)
でも寄り添ってる牛ブロはかわいいはぁはぁ
うしぶろかわいいぞ!
(何度でも言いすぎです)



拍手&コメントありがとうございます!v
ここにきていろいろ描いてみたい絵が増えたというか
塗り方も試行錯誤でいろいろ楽しんでますはぁはぁ
すこしでもかわいくかっこよく描いてあげられたらなによりも幸せ…
活力くださって本当にありがとうございますv頑張ります!v

>高野様
3人ともガタイがいいので電車内ではせめて鞄抱えて邪魔にならないようにしてたら
相当いいこかわいいですはぁはぁ根が真面目な子萌え…!
3人がどこで降りるのか着いていきたくなりますよね…はぁはぁ
ユーロな子らは何だかんだいって結構いつも張り詰めて生活してそうなので
少しでもゆったり時間があったらなーと思います。なごみますはぁはぁ
三浦氏の笑顔はいいものだ…というか笑顔いいですよね!はぁはぁ萌えつつ和みます…!v


>シオ様
なんという十八切符!リクライニング出来ない夜行列車で移動して
目的地着くまでに背中がぼきぼきになってるのとかかわいいはぁはぁ
でもなんだかんだで乗り物に頼らず走ってそうな超人…かわいい困る!
はぁはぁ牛の人力車のお客はいつだってぶろでしたとさ☆(とさときた)
牛車だからゆっくりなのかな…ブロにお疲れってときどき塩なめさせてもらうの
(それ何プレイ)(待って私それでいいのか)



気に入ってた服屋が今日で撤退なので
先日買いだめしたわけですがシャツ70%オフとか言うと
もうそんなにデザインが気に入らなくても
家着で許されるんじゃないかと思った…
そろそろあんまりユーロアメカジという年代でもない気がしますが
体にフィットする服は貴重だなぁ…心地いいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿