牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

うぶい

2011-03-07 09:16:39 | 肉イラスト
何か最近うしぶろを描いてない気がする!

自分の中で辛抱たまらなくなったはぁはぁ
くっついてぎゅっぎゅしてるうしぶろが足りません
牛やブロ単体で描いてる時も
その空気の流れでお互いがいるのは間違いなんですが
でも視覚的に分かりやすく
一緒にいる牛ブロというのは心の栄養として不可欠すぎた。

ということでね

まだこなれてないくらいの牛ブロが
こう いちゃいちゃしたいんだけど
致す前は普通にぎゅっぎゅできてたのが
(主にブロが)やたら意識してしまってどきどきしてるのを
かわいいなぁって思ってる牛はぁはぁ

ちゅーするのに顎に手をかけたときの
ブロの一瞬の戸惑いというか
どこ見てたらいいのいつ目を閉じたらいいの
っていう動揺が
物凄いかわいいと思いますはぁはぁ
目が泳いでるブロ萌えはぁはぁ

というね
ちゅーに至るまでだけでも致死的なかわいさなので
ほんとにもう牛は大変だと思う
そのかわいさに勝てるのは牛の精神力だけ!
わしはもうだめだ…(誰なの)

何度でも蘇るさ


拍手ぱちぱちありがとうございます!v
おかげさまで元気活力いただいております!
少しずつでも頑張って行きたいと思いますのでまた見てくださると嬉しいですv
牛ブロ最高3150!


ぷれぼ!

名指しはされてないけど主に節穴扱いされたスカーはぁはぁ
とおもったら
「どうしたジェイドー!」がもうじわじわ来ちゃって
もうスカーの元気のよさに圧倒されるはぁはぁジェイドがキリッってしてるのもじわじわ

そしてなんと言う女子の多さはぁはぁいいぞいいぞ
凛子の台詞まわし(ものすごいネタばれになるので書けないですが)が
何も間違ってないけどこれもじわじわくる
なんかもう全体的にじわじわしてましたはぁはぁ
あとあの鎧何でできてるんですか
どういう由来の鎧なのかな…

マンタがあんまりまだ反応示してないので
どういう態度に出るのか気になる…と思いつつも
元々の目的がケビン救出だったんだよなぁと思うと心境はいかに。たこに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿