牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

うつむくなよ振り向くなよ

2010-06-21 09:43:23 | 肉イラスト
ものすごいニワカなんですが
なんだか今年のワールドカップにどきどきしてます…はぁはぁ

サッカーの知識がキャプつばでしかないもので
(基本的に実践に使えない知識だった)

で、せっかくなんだからユニフォーム着せたくなるのが世の常でした…
ワッペンにやたらと力を入れたもののつぶれたのもそれもまたいい
(いいんだ)
ニンジャがカズダンス躍ってるの描きたかった…
(私はニンジャをどうさせたいの)
応援してるかわいこちゃんはかわいいよね(なに

本当はそれぞれのユニフォーム着て観戦してるユーロトリオも描きたかったのですが
断念…でもかわいいよね…
キッドとマンタもいれたげたいね。

というかスペインの無敵艦隊っていう呼び名がもう
それだけで格好よくて身悶える…いいものだ…


せっかく今回興味がもてたので
応援して行こうと思いますはぁはぁ。

そういえば先日の日本戦を自室で見てたのですが
自分のテレビはアナログで、居間のテレビはハイビジョンなんですが
ハイビジョンだと数秒電波受信遅れるじゃないですか、なので
私が うわっと思った数秒後に
階下から父親の叫び声が聞こえてくるのが何か面白かったです。
全世界で見たらまた同じもの見てるのにタイムラグがあるんだろうなぁという不思議。
いや不思議でもないけども。おもしろい。

世界のほかの人たちと同じものを見てるって何かすごいことだなぁ
とか改めて思いました。


拍手&コメントありがとうございます!v
ちょっと更新速度落ちるかもしれませんが
少しでも何かお見せできるように頑張りたいと思います~
本当に活力と元気をありがとうございます!今週も頑張ります!v

>通りすがり様
箱なのでいざとなれば蓋も出来るという…ケビンの包容力はぁはぁ。なんという3次元。
ケビンはじめみんな悪いことしててもなんか「悪ぶってる」なんですよね…かわいいですはぁはぁ。
家族や他の友達が入っていてもウォーズさんを取り巻くものは格別違うと言うか
更に引き出しの中に大事にしまってたらどうしようはぁはぁ(大好きすぎました)
そして父の日でしたね…初代キャラではそう言えば数少ない父親キャラだと気付きました…
本当にいつもありがとうございます~コメントにこちらこそ癒される日々です…うふうふ


>うし様
仕事その他で疲れて無表情なファタがキャッキャしてる子ブロに吸い寄せられるように(真顔で)
ふにふに触りにいってたら相当可愛いですよね…不器用ながらも愛情放出してたら素敵です…
うわああバラの花おくられたあとのファタどうなるんでしょうね…!きゃああ可愛い(興奮)
その場では素っ気ないけど大事に自室は仕事部屋に飾ったりしてるのかしら…とかそれ見てブロが嬉しくなったりするかしら
どうしようファタがそれでしおり作ってたらとか一気に夢が広がりました…ありがとうございます!描きたい!
冷えピタもありがとうございます~頑張れます!v


返信不要の方もありがとうございますv
お腹の威力すごいですよね…!今時期だと顔が毛だらけになりますがそれもまたよしですはぁはぁ


ぷれぼん!

まさかこのままフェードアウトで出て来なくなるなんて事はあるまいな…!
ネプの吐血並みに
マンモなんだったの…という…

というか「エキゾチック物質溜まってきたんじゃないか?」
「おお~大丈夫」の
大丈夫って何なんだ!とか
ネプに闘い方教えてもらった云々のくだりで
どう見ても日常生活と言うか安らいでいるだけのマンモ吹いた。
回想シーン間違えてるよ!そこじゃないよ!
何かよく分からない笑いがこみ上げる…どうなるのかにゃーというか
肉親子のかわいさが異常。いいぞもっとやれ。はぁはぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ・・・・・ (バネ足ジョップリン)
2010-06-21 10:45:08
ごっさかわええ…是非ともユーロトリオや忍者とかも見たくなりました…  すごいかわいい


なんか  凄い  なんていうか  ブロも牛も…


うん やっぱ可愛いっす!!


うろ覚えですがネプの吐血って  あれ  二日酔いじゃないかなって思ってました・・・ 
Unknown (Kagege)
2010-06-21 17:48:05
やっぱり考えることは同じですね~
はい!Kagegeもちょうど牛のユニフォーム姿を製作中のところです!
デザインがわかんなくて一昔前のものになっちゃいそうです・・・
出来上がったら報告するっすね~
ユーロは (日吉)
2010-06-21 20:40:31
>バネ足ジョップリン様

自国が戦ってない試合はそれぞれどっちにつくのかな~と思うと
またその辺の関係性もかわいいです…
自分の国のユニフォーム着てるのってかわいいですよね~うふうふ

ネプ虫なんか食べるから…!(吐血理由)
どうしても (日吉)
2010-06-21 20:42:54
>Kagege様

着用姿見たくなりますよね…!

私もユニフォームよく分かってなかったので検索したんですが
フォームとビジターどの組み合わせで着せるのかいまいち分からなかったので
ニュースサイトで見知っただけなので
細かい間違いが多そうでどきどきします…
しかしその辺は愛で…!

コメントを投稿