牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

ぼくらのデフォ

2008-07-12 11:05:29 | 肉イラスト
スーパー牛ブロタイム
(いつもでした)。

牛ブロの基本姿勢の内の一つ(なn)
おんぶ肩車もデフォだと思います。
そんで牛がブロを抱きすくめるのが凄く好きですはぁはぁ体格差!
と言うかもう自分で描いてて嬉しくてはぁはぁ
いいな牛ブロが笑顔だととても私が幸せ…

大好き大好きって
何回言っても足りないくらい大好きだから
何回でも大好きって言えるね

みたいな
何かそう言うことを考えてる自分の脳内がとても幸せではぁはぁ。
はぁはぁ牛ブロ笑顔が似合うはぁはぁ。
何か夏なのに色味が暑いですがだって夏じゃない!(なn)
暑いねー
とか言いながらも牛ブロはぎゅーぎゅーするのをやめませんでした
(ぼくのしあわせここにある)。


拍手&コメントありがとうございます!v
どんどん気温が上がってますが体調崩されませんよう…
そんな中元気いただいております本当に感謝!
沢山栄養貰ってるので沢山枝葉を伸ばして行きたいと思います
これからも見てやってくださいませ!vラーブ!

>サンシャインの
はぁはぁありがとうございますv
サンシャインヘッドの定位置だと可愛いと思います…
ヘッドとアシュラの基本ポーズではぁはぁ。
サンシャインだと抱きしめてもらえる事が難しそうなので
こんな風に幸せなのもいいかな…と思ったりします。うふうふv


>帰宅車内の
決めるときは決める…さすがの兄さんなのですはぁはぁ。
こういう一面があるのできっと血盟メンバーなんだかんだ言って
兄さんのこと一目置いてたら素敵な関係だと思いますはぁはぁ
皆ただでさえ可愛いので寝顔はもっと可愛いと思います…!
うおお海いいですね!(羨望)気をつけて行ってらっしゃいませです!v


>日焼けぶろこ
そりゃ気持ちいいですよ!うふー(はぁはぁ)
牛がそれに対して過剰にあわあわするかほんとだきもちーねー(ほわわ)
するかで展開に大きな差が…!しかし両方可愛くてどうしたら!
かみさまおしえて!はぁはぁしながら近々今度は私もそちらお邪魔します…
ギムナも描かなきゃなんて何てパライソ!



昨日は秋葉原の幼女に癒された(誤解を招く)。
手足がマグネットになってるパンソン牛は
他キャラより手が長いせいか
やたら股間を押さえるというはぁはぁ
ごめんぼくは天使の前で罪人でした(とても独り言でした)(ごめんなさ…)。
てか普段一人でつかつか歩いてる場所を
人と一緒にゆっくり見て回るのって楽しいな…
ありがとうSさんまた遊んでやってください!(はぁはぁ)


王位編。

とても麺のターンターンターン!(なn)
ちょっと他の作業しながらでちゃんと見れなかったのですが(ごめ…)
そして週跨ぎで来週も麺の人はぁはぁ。
そうだアイキャッチの麺さんがかこいいな背景まであって…
と思ってたらスグルママの色気にやられてなんだもう。
楽しむべき点が多くて大変だもうはぁはぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿