牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

なでくり

2012-04-21 03:28:28 | 肉イラスト
ぶろたすの頭はなでたくなるよね…
という

猫をなでるともっとなでて欲しくて
自分から頭をぐりぐり突き出すみたいに
ブロモ頭ぐいーって押し出して来たらかわいい
どんだけでもなでちゃう(牛が)

その手を押し返す無遠慮な力とか
そんなのも全部愛しいし
満面の笑みなのもかわいい
多分なで過ぎるとそのまま寝ちゃう

かわいいだけでした!ヤッター

なんて事ない日常とかふれあいがかわいすぎる牛ブロで
ぼかぁしあわせです。
両思いかわいい…はぁはぁ


拍手&コメントありがとうございます!v
今週で大分仕事も落ち着いて来たかな…という感じなので
もしかしたら逆にまたパソコンにさわれない作業が続く可能性もあってヒヤヒヤしてますが
また少しずつ頑張って行きたいと思います!
まだまだふがいない更新が続いておりますが見に来てくださると嬉しいですv頑張ります!

>pixivから来ました!
おおおお見に来てくださってありがとうございます!v
ログまで読んでくださって嬉しいですv(最近のが整理できてなくて申し訳ないです;)
ウォーズとケビンの関係は素敵ですよね…夢が広がりますもう全く。はぁはぁ。
そして4/2の記事が見れないとの事ですがうおおなぜかしら…;
ものとしてはpixivに上げたカラー口絵のラフ絵なのでそこまでお気になさらず!というものなので
気にさせてしまって申し訳ないです;jpgなのに何故かしら…週明けまたちょっと確認してみますね。コメントありがとうございました!v



今回の新刊、いろんな方の原稿をお預かりするので
アンソロとかで周りの方に定評のあったK印刷を初めて使わせてもらったのですが
昨日見本誌が届きまして!!
うおおおテンションが上がる!!
いつもイベント当日までページ間違いとかカラーの色の出方とか
何かもういろいろ不安で胸がつぶれそうになってたのですが
その心配を打ち消すような粋な…!
男前過ぎてありがとうございました…はぁはぁありがたいほんとありがたい…

しかも印刷所からのメッセージカードや(しかもむき出しじゃなくてちゃんと封入されてるって言う)
四葉のクローバーの種まで入ってて
「今植えるとイベントまでに芽が出ます」みたいな事書かれてて
惚れてまうやろ!!!
むしろ落ちた!本が落ちてないのに俺が落ちた!!

四葉のクローバーとかマジうしぶろ…
むしろ開花してゴワゴワ肉キャラが生まれてきそうですはぁはぁ

で、確認しましたが今の所ミスがなさそうなので
(文字ミスはある可能性高いですが(うおお))
後は当日無事にイベントに届く事を祈るのみです!
わーもうよかった!うれしい!
何より自分が読んでてすごくしあわせですほんとに参加してくださった方に感謝…!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿