牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

なかなか届かない

2009-09-25 08:57:23 | 肉イラスト
子牛ブロですだ。はぁはぁ

キスって好きな相手とするんだって!
という情報を手に入れて
じゃあ俺バッファだな!
みたいな流れで、キスしようとするんですが

お互いのおでこと鼻が邪魔でキスできないよ~
という牛ブロを思うとかわいくてどうしたら。
おでこぐりぐりしすぎて牛の前髪ぐしゃぐしゃになってたらいいです。

顔ずらしたらいいんだ とか
ブロが上向けばいいんだ という

なんかたまたまうまいことキスできて
お互いびっくりしてたらかわいいふたり。
いつだって大真面目でした。はぁはぁいとしい。

牛はこのこと一生覚えてそうだなぁ…じ、純情。
ブロはなんだかすっかり忘れてて
成長してまた18くらいでキスしたときに
初めてだからドキドキした!とかブロが言うので
昔子供のときしたよ!って牛に言われて
あーそうだった!
とか思い出してもかわいいかと思います。
そんで改めて恥ずかしくなってたり。
子供のときからずっとお互い同士のことが一番好きだったって言う
なんじゃこりゃはぁはぁ鼻から吐血
(もちろんブロが忘れず覚えててもかわいいですとも!)


拍手&コメントありがとうございます!v
たくさん元気いただいております~うふうふガッツガッツ!
いろいろ曜日感覚がおかしいことになってますが
少しずつ体慣らして更新も頑張っていこうと思いますv
本当に活力をありがとうございます~今日も頑張れます!v

>鳥号様
うおおお久しぶりですvはぁはぁいつも見てくださってうれしいえへえへ
仕事中の牛はそりゃもうバリバリ伝説ですが宿泊先での魂抜けっぷりとか
涙で枕にブロッケ~ンとか描いててもかわいいですはぁはぁ(どういう認識を)
初夜の話私も見たいです!(わあ)少しでも具現化できるよう頑張っていきたいと思いますはぁはぁ
牛ブロの醍醐味ってこういう表情の変化とかこまかい心情がもうたまらなく愛しいです…
うわわん優しい言葉ありがとうございます…胸に抱いて頑張りますv鳥号さんも体調気をつけてサイト頑張ってください!v



朝乗った山手線が100周年で茶色いやつでした!
はぁはぁどきどきして乗り込んだらなんというMEIJI…はぁはぁチョコ食べたい
余り乗車がない駅で下車して写真撮ろうかなぁとも思ったんですが
電車がホームに入ったときの
ホームで待ってる人の顔が一瞬「おっ」ってなるのを見れるのがなんか嬉しくて
結局最後まで乗ってしまったんですが
まぁ乗り込むときは皆必死だけどこれだけでなんか幸せなのいいですね。うひ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿