牛風呂

女性向け肉ブログです。牛ブロメインで血盟スキー。

バードキス

2009-03-17 09:18:24 | 肉イラスト
スカジェだばぁ

いやスカーがどうやったら鳥に見えるかなぁ
とか思ってるうちに、こんな感じで。

ジェイドがお部屋で大事に飼ってる鳥が
実はスカーでなんかいろいろファンタジー展開とか考えてみつつ

植物のカタログ読んでたら
ツバメスイセンがスカーに見えて仕方ないという
スカーは生活のあちこちにいるね…
たこウインナーとかね…
そのたびにジェイドがスカーに似てる!とか言って
お前俺をなんだと思ってるんだ!とか怒られたらいいと思います
内心スカー嬉しいんですけども。
何見てもスカーに見えるってもうそれ恋だよジェイド!

イメージカラー強いといいですよね。
プレゼント買うときのリボンの色とか一切迷いがないんだきっと。
ペアのものも色違い揃えやすいですね。
タッグなのでおそろいの試合衣装とか二人で考えてたらどうしよう…
おそろいもえ!


拍手&コメントありがとうございますv!
今週1日少ないというのに余りお絵かき時間取れそうになくて
ちょっとあわあわしつつですが描けるとき集中して頑張りたいと思います~
本当に元気と勇気の源をありがとうございます…!奮起!

>くるみ様
おろおろした兄さんが見れるのはひょっとしたらニンジャだけなのかも知れません…
チュッパカラー楽しんで頂けて良かったですv
普段見慣れない配色だとどこまでイメージ変えて大丈夫か難しいですね…
試行錯誤だったので嬉しいです~v
アシュラかわいいですか!というか半纏が思いの外似合うと思います…何故かしら…
王子はぬくぬくさせて甘やかしたくなります…はぁはぁかわいい…!


知ってるか…ビーストってのは
動物欲とロボ欲と擬人化欲と声優欲がその他もろもろ同時に満たされる…
合間、合間にキャベツを食べるんだ…(意味が)


週末にマルイとルミネでお買い物してたんですが
いやさすごい人波で。
シャツ1枚買えただけですがでも気に入ったし使い勝手良さそうなので満足ほくほく。
結構長いことデニム欲しいなーと言ってましたが
昨日クローゼット覗いたらあんまりはいてないデニムが詰まれてて
うわあったがな
と思ったので穿かねば。穿きつぶすぞえ。
でもオンスが軽いのでもうちょっと暖かくなったらかな…
もうじき桜も咲きそうなので沸き立ちますはぁはぁ

先日鞄買ったばかりですがもう汚れてきてしまったので
鞄も欲しい…やはり白い鞄は持ちが悪いと判明…ちいおぼえた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿