シャフトをお願いした後にDR製作所様からオイル購入。
午後からはオイル交換。
アイドリングだとサッパリ油温が上がらないので港内をチョビット走る。
油温80度で帰港。オイルを抜いて交換。8L。今まで6.5とか思っていましたが抜けたオイルが8L。
ボチボチやっているとマリーナにマドンナ船長。
大漁、リリースのマドンナ船長。
魚をたかりにマリーナへ。一つ頂いて帰宅。
明日はボートを下ろしたままに果物狩りでも^^
シャフトをお願いした後にDR製作所様からオイル購入。
午後からはオイル交換。
アイドリングだとサッパリ油温が上がらないので港内をチョビット走る。
油温80度で帰港。オイルを抜いて交換。8L。今まで6.5とか思っていましたが抜けたオイルが8L。
ボチボチやっているとマリーナにマドンナ船長。
大漁、リリースのマドンナ船長。
魚をたかりにマリーナへ。一つ頂いて帰宅。
明日はボートを下ろしたままに果物狩りでも^^
私も、メイン魚探(FB)・レーダー・ビルジポンプ2台・各部のゆるみとメンテ必要で思案してます。
次回、沖でゆっくりとしましょう。
明日は最終日。
知人の希望でイカにいきます。
サメちゃんやばそうですがいってみます!!