---

---

眠らない町で眠らない。

2005年02月05日 16時07分13秒 | Weblog
浅草のおもちゃ屋さんで、自分の店で売る用の
フィギュア数点を衝動買いならぬ衝動仕入れ。

新宿で夜7時に始まったオフ会は、なんだかんだで
朝5時頃解散。

3時間ほど寝て、今から帰途につきます。

とても楽しかったです。
でも今は思考能力がだいぶ低下してるので、
USED DIARY東京編これにて終了ー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福の時。 | トップ | 夜空に浮かぶビリケンさん。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (たむら)
2005-02-06 02:04:07
無事,到着されましたでしょうか.

なんというかもう,ホントに楽しいひとときをありがとうございました.マジで楽しかったです.ネットありがとう.そしておみやげありがとう.おいしくいただきました.



あ,ワッペンが帰る前に一緒にラジオやるかもしれません.まだ詳細なんにも決まってないですけど.
返信する
Unknown (かねやん)
2005-02-06 23:41:04
ありがとうございましたー!

東京最高。人が多いこと以外。

ほんとこのみんなで毎週飲みたいと思わずにいられない

この頃です。遠距離恋愛みたいなもんです。か?

またいつか是非。



ラジオ録りますか。もう録りましたか。

耳をダンボにして聴きますよ。パオーン。



たむらさんというHNが早く定置することを、

面白おかしく願っております。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事