---

---

夜空に浮かぶビリケンさん。

2005年02月06日 11時58分14秒 | Weblog
今日は知る人ぞ知る、ヨシミ22歳さん(初)と、
そのサイトのイラスト担当の方(初)と、
酉さん(2回目)と大阪でオフって来ました。

通天閣などに行きましたよ。

いい出会いって財産。
ここ数日の充実っぷりったらないです。
遊び呆けてるだけとも言いますが。

さて。
明日からは家の引越しにやっと着手。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠らない町で眠らない。 | トップ | あと200歩ぐらい? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (ヨシミ22歳)
2005-02-07 22:30:48
お疲れさまでした~。

あれです。

ヨシミの写真の腕が恐ろしく下手だ、

ということが判明しました。



手ぶれ補正したのにぶれまくり!

返信する
Unknown (かねやん)
2005-02-07 23:27:30
長旅お疲れ様でしたー。

写真のぶれは、見るときに同じ速度で

顔をぶらせばちゃんと見えるので

大丈夫ですよー。

ってヤツが言ってました。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事