---

---

6月19日、晴れ。

2005年06月19日 18時59分10秒 | Weblog
そんなこんなで、お店が移転オープンしてから今日で
3ヶ月が経ちました。

というか3ヶ月持ちました。持ったよみんな!
おめでとうありがとう!

前の店の延長でスイスイスーダララっとお気楽に営める
はずもなく、すべては未知のゾーンで起こる未知の出来事。
これからも余談を許さない日々は続くのです。

早く絵日記で余談ばっかり出来る日々が来ますように。
ジュテームヨダァーン。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井→大阪→福井。 | トップ | 普通の日記。 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (オプロ)
2005-06-19 22:30:50
なんと3ヵ月も3ヵ月って

え~これ~

何はともあれ おめでとうございまぷ・・・



      ぷ?
返信する
祝!3ヶ月 (ヨシミ22歳)
2005-06-19 23:06:18
3ヶ月、短かったような、長かったような。

あのCDが売り上げにあんまり貢献できなくて

すいません…。

返信する
そうそう (ヨシミ22歳)
2005-06-19 23:07:10
この日記のタイトルは、ドリカムの曲

「7月7日、晴れ」

のオマージュですか?

返信する
Unknown (かねやん)
2005-06-20 23:13:33
>オプロ

やー。オプロが破格のバイト代で色々手伝ってくれたおかげですよ。

早く骨折を治してまた手伝ってくれるように。



>ヨシミさん

どもども。ヨシミCDですね。こちらこそもっともっと売れなくてすいません。mixyのヨシミコミュニティで宣伝しちゃいますか。



ドリカムは全く意識してませんでした。おれとしたことが面目ない。いや、謝る事でもないですね。意識してませんでした。エッヘン。
返信する
Unknown (かねやん)
2005-06-20 23:19:11
あーらら、触れるの忘れてた。





ぷ?
返信する
3ヶ月! (たむら)
2005-06-21 01:37:14
3ヶ月ってことはアレじゃないですか!

えーと、えーと!



おめでとうございます!

近畿のゲーム屋さんの勢力図を塗り替える日も近いですね。
返信する
Unknown (かねやん)
2005-06-21 23:18:05
やーん。あきらめちゃだめだ!

3ヶ月と言えばそう、アレですよ。フシメ!

フシメ最高!ありがとうございます!



おれ頑張る!塗り替えるための勢力色は

何色がいいかしら。

ピンク?虹色?うーん…土色?
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事