---

---

普通の日記。

2005年06月21日 22時59分38秒 | Weblog

福井のエンゼルランドという所に行って来ました。

自然あり、宇宙あり、色んな遊具ありで、
子供を遊ばすつもりが自分らが夢中になって
しまいました。

しかも半日では遊びきれないほど広く、そのうえ
お金もかからないので、また行きたいと思いました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月19日、晴れ。 | トップ | 名もなき日記。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すんませんねぇ・・・ (ちゃっきー)
2005-06-23 22:37:32
せっかく寄っていただいたのに、アタフタな自分しかお見せできなくて・・・<m(__)m>



というか、あの時のオクラは買うつもりだったどうかを考えると、朝も眠れません。
返信する
綿毛の至り (ガス電池)
2005-06-24 00:24:07
イイ写真ですね。エンゼルランドというよりタンポポランドっぽいです。宇宙や遊具は・・・そうか。綿毛に乗って、えぇーと、どこまでも。
返信する
Unknown (かねやん)
2005-06-24 13:44:47
>ちゃっきー

ちゃっきーの職場は本当にエンゼルランドと

目と鼻の先なのですねぇ。

今度行った時は夕飯の食材も調達したいと思います。

オクラばっかり。オクラホマ。



>ガスさん

オクラホマ。

これはもう撮らずにいられませんでした。

というか撮ってもらわずには。

今度ガスさんが福井にお越しの際はここに

来よう、と決定しました。しました。

自然あり、宇宙あり、綿毛あり、ガスあり、電池あり。ね。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事