---

---

あいかわらずなボクら。

2005年02月27日 13時57分45秒 | Weblog
親しい仲間が集まると、それぞれのキャラ
から成る“役割”というのが自然と出来て
来るように思います。

昨夜、古い友人らが大阪と三重と岐阜と
愛知から集まって一夜を共にしました。

全員が妻子持ちとなった今も、昔と変わらない
それぞれの“役割”を皆が好き勝手に、気兼ね
なくまっとう出来る、そんな素敵な再会でした。

ちなみにおれの役割は、「わがまま言い放題、
しかしことごとくスルーされる人」。

そんなこんなで四日市。
車で送ってもらったものの、
希望の駅より1コ遠い駅。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前略、線路の上より。 | トップ | 引っ越した。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へええー (ヨシミ22歳)
2005-02-28 00:50:14
いい話ですねえ…。

そろそろ、かねやんさんはお仕事に復帰でしょうか。

気になります。



私は、もう少し人を信じることを覚えた方がいいかもしれません。

どうでしょう。

返信する
Unknown (かねやん)
2005-02-28 02:39:10
仕事の復帰は、順調に遅れております。

頑張ります。



人を信じること。うむむ。どうでしょう。

例えば仕事の話なら、付き合いの浅いうちは

相手を信じすぎない事は自分にとって

大切なように思います。



恋愛の話なら、ケースバイケースにも程が

あるのでいかんとも言いがたいですが、

裏切られる事を恐れるがために相手を

信じられないとすると、せっかくの恋愛も

楽しめないのでもったいないのでは、と思います。

ってこんなんおれのキャラにないから。
返信する
な~年賀状は? (すみ姉)
2005-02-28 19:48:57
いつになったら年賀状が届くのか郵便受けを見てる毎日・・・

こっちには、もういるのか?連絡待つ

返信する
Unknown (かねやん)
2005-03-02 22:04:46
にゃはー。まああれだ、詳しくはメールで話した通りだ。何かと今後ともよろしくお願いしますよ。遊び終わったゲームは是非当店へ。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事