私はお母さんじゃねぇ〜😭

2024-04-06 18:02:45 | 日記
皆様
お疲れ様です。
閲覧ありがとうございます。
弥栄祈念致します。

占い動画見てげんなりした
いまだに、お母さん女😭💔ぎゃ〰

よし!認める
私のお母さん女を認める。
母親が先に死ぬ
ならば子供を自立させる
母は強し!
自立のヒステリー昭和の猛特訓してやる🤣❤️‍🔥

私をお母さん女扱いしたら軍隊以上、刑務所以上の地獄の猛特訓だからな〜🤪🎶

私のお母さん女イコール24時間365日薬中おっさんで暴れ不平不満、否定、批判、基地害発狂して介護ATM逆さ仏奴隷で扱う😂ドヤッドヤッドヤッドヤッドヤッーーーー

お母さん女扱い問題解決😂🎶るんるん

13…ワンドクイーンR…身勝手、わがまま、独断偏見、輝きがない

🌈さっそく出た🤣💔

ペンタクルス8…コツコツ努力

🌈もう疲れた…マジ基地害発狂するゎ😭🆘
本当に本当に本当に限界なんです私
はよ自然消滅、自然淘汰しろ

私の楽しい世界を創り上げる事に集中する😍🎶





話変わる

魔にゃんこてくてくお散歩キャッチ🐈‍⬛💕

📡吉報…周りからの本音…日本人母娘救済された

📡嬉しい実り…切れる縁…4040 5
安定、取捨選択の積み重ねで進化





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿