8/1 7:04 愛の哲学占い探究

2024-08-01 07:49:01 | 日記
皆様
お疲れ様です。
閲覧して頂きとても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
そしじ祈念致します。

今日、お腹の痛みが改善して来てホッとする🎶

今日の朝イチニュースでハマストップが殺害されてたって…びっくりしました。
続報待ち


📡ペンタクルスキング祭り📡


🪙顕在意識
魔術師…早口心理学テク爽やか誠実系疑似恋愛セッ○ス依存

ペンタクルスクイーン…良妻賢母

ソード8…見て見ぬふりして聞き耳立てる

🪙現状
オリジナルカード…ラッキーウィッシュカード
補足…ペンタクルス4R…物質的なモノに執着、不法占有

ペンタクルスペイジR…有言不実行、嘘つき、ダラダラゴロゴロ

ペンタクルス2…両立

🪙潜在意識
ペンタクルスキング…実業家、起業家、実力派、社長

太陽…成功、元気、ポジティブ、子供

ソードクイーン…的確


☀現状
屁理屈でマウント取って、してもらうだけのダラダラ生活を両立して不法占有固執する頑固

顕在意識
良妻賢母の早口心理学に聞き耳立て情報集収

潜在意識
ペンタクルスキングとソードクイーンの成功



ワンドAR…始まらない、やる事がない、やる気ない、情熱が湧かない

審判R…復活しない

🪙なんか…
早口心理学男性と屁理屈マウントしてもらうだけ女性って…魅力皆無🤣💔

金持ち、豪邸、おしゃれ、肩書きとかは優秀だけど…中身空っぽ感が萎えぐ😭

頑張れば頑張るほど目の前の豊かさがあるけど、どんなに買い物依存、おしゃれしても虚無感に襲われてそう🤣💔

見てるコッチが辛くなる😨💔

早口心理学男性って本当に頭の良い人に考えさせないように早口テク使って見透かされ防御してるのバレバレ

臨機応変に対応出来ないのが弱点で必死に知識で防御してるんだね…きっと




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿