妄想独り言

2024-04-07 18:25:08 | 日記
皆様
お疲れ様です。
閲覧ありがとうございます。
弥栄祈念致します。


妄想独り言

元会社の…カルマメイト
権力A…暴君
愛B…詐欺、憎悪
金M…窃盗

BとM…ツインレイ?
私から見たら魂がそっくりだった

見た目、美男美女で紳士淑女を装って心を一切開かないアウトロー

言うなれば…
マリア様とイエス様の生まれ変わりですって詐欺しても嘘が通るくらい見た目や愛嬌が良い。
魂が腐ってるのを除けばw

母親と息子…母子

私…母親と娘…母子…父親と兄が失踪逃走

キリスト教は、自分のカルマを他者に擦り付ける大嘘つき
いわゆる、被害妄想で妬み被害者ビジネス

私の家系は、自分、家族、仲間と感謝と謝罪と持ちつ持たれつ、みんなで協力して幸せの努力をする。
みんなで問題解決(カルマ解消)
みんなで幸せになる
みんなでアベノ生命の樹を育む

キリスト教は、自分のカルマを他責、他力本願、共依存、執着、束縛、支配etc

何をしても許されると称してカルマ(学び、成長、自立)を端折るw
他者に押し付け人権侵害する。

キリスト教は邪教徒
歴代の日本がキリスト教を禁止したのは間違ってなかった。

📡宇宙交信📡

16…塔…衝撃、衝動、主張、破壊、崩壊、固定概念が覆る

🌈子供の頃の目標
マリア様、イエス様より上の宇宙を目指した。
戦争を終わらせる価値観を手に入れる為に。

自分が生きる為に人を殺し愛を語られても憎悪と殺意の負のループになりますので辞退致します🙇

私、マリア様イエス様より上の宇宙に居る感覚がある。

自分の苦しみ、悲しみ、辛さと真剣に向き合った😭

失敗は成功の素
今風に言うと、トライ&エラーって言葉を良く聞く

沢山の言霊をお守りにして与えて下さった方々に永遠に感謝しかない😭
ありがとうございます。
弥栄祈念致します。


マリア様、イエス様を尊重しつつ全て辞退致します🙇

自己愛と自愛の違いだねw

私は私の道を進みます🤣💕
自分大好き❤
アベノ生命の樹…満開
私、見たもん😂🎶(予祝)

安倍総理の甘え方って…
しょぼ〜んって枕元に立つ
安倍総理がしょぼん顔したら
構ってちゃんだから🤣❤️‍🔥
男心の甘え方コレ正確だと思う
しょぼん顔の男性には優しくしよっと🎶









最新の画像もっと見る

コメントを投稿