2024/03/29

2024-03-29 17:08:06 | 日記

清春、能登半島地震支援Tシャツの利益全額寄付を報告「みなさまありがとうございました!」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

清春、能登半島地震支援Tシャツの利益全額寄付を報告「みなさまありがとうございました!」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 歌手の清春(55)が28日までにインスタグラムを更新。自身が販売した能登半島地震支援フォトTシャツの利益を全額寄付が完了したと報告した。 清春は「『寄付完了のご報...

Yahoo!ニュース

清春さん

スターキーパーの学びなのかな…

出来る事だけをやる

私…直感的に…
清春さんの学びに口出ししちゃダメだってどこか遠い世界から眺めてる感覚だった…
不思議感覚
他者の人生の課題、学びに善悪の答えは出さない。

清春さん戦ってる


私、ライフシード…アベノ生命の樹…尊厳

3月テーマ…威光…魂を輝かせる

シナジー、アナジー
リーダー(自分軸)を覚醒させ勝利を掴め

何も輝いてないような…
兎に角、体調不良だった…

4月テーマは?

🔮宇宙メッセージ下さい

11…ムチ…ケンカ、試練、グランドゼロ

補足下さい

15…悪魔…富と権力に強い執着心、共依存、束縛、支配、負のエネルギー

19…太陽R(タロット)…エゴ、自我、負のエネルギー、失敗、後悔、暗い、エネルギー不足

ワンド7R…劣位、梯子外し

🐈‍⬛悪魔とケンカ

🔮悪魔は自他どっち?

ソード9…ノイローゼ、不眠症

🐈‍⬛他者の負の束縛…

ライフシード…魂を輝かせる

4月の課題、試練続行


🌈黒虹夢、秘めた恋占い物語🌈

🔮清春さんの今ココエネルギー状態を教えて下さい。

12…吊るされた人…釣った魚にはエサをやらず状態、ピンチ、ピンチがチャンスを考える

ワンド10…重圧、重荷、1人で抱える、キャパオーバー、責任を果たし転換期

2…クローバーR…日常的な些細な無邪気な一か八か
個人的解釈、占い的な一か八かに今だけそう思えた

22…道R…迷子、選択しない

6…雲…隠す、秘密、有耶無耶、曖昧

🌈吊るされて身動き出来ずキャパオーバー
人生の課題、試練
責任果たして転換期

方向性を秘密にして一か八か試してる。

確か…歌詞で
空の糸…

宇宙の導きが見えてる(感じ取ってる)

私が今出来る事は楽しく笑顔で居る事😆❤️‍🔥






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿