お風呂交信

2024-03-29 21:20:06 | 日記
皆様
お疲れ様です
閲覧ありがとうございます。
弥栄祈念致します。

カラスの行水でお風呂入った?
端折った?
途中で出てきた😵

ふと思った…

清春さん…蠍座…水エレメント、0/100思考

水…愛情、憎悪

タロットで言う所のカップキング

感性で考える
水…入れ物が丸でも四角でも三角でも全て合わせられる。

優柔不断、お人好し、受け身、どっちつかず、曖昧、有耶無耶…

0/100思考で自分の言動に葛藤、矛盾でメンヘラ化する。
自分のこだわりがあるのにこだわりがわからないから自分の言動を他責にして不貞腐れる。
精神不安定、情緒不安定になりやすい。

清春さんを心の支えにしてたのは…
私の魂の鏡の写し出した自分を見てた事に気付いた。

私…乙女座、育ちも人としての軸、芯の部分を厳しく教えられたからブレない、ブレても元に戻す。
曲がった事が大嫌い。
正義を他者に強要して押し付ける気持ちはない。
いわゆる完璧主義、あくまでも内観。


清春さん、カップキングだった事に気付いた。

私の母親、兄が蠍座
多分、父親も蠍座の可能性浮上
父親の誕生日とか知らない

私の家族…蠍座か?
私だけ乙女座

女教皇…月、水、謎

ローレライも女教皇の可能性浮上

愛憎劇の物語なんだと思う。

乙女座、女教皇、ローレライ、太陽の女神(火の鳥、陽エネルギー)、月の女神(自分の鏡、陰エネルギー)

お風呂入って頭パーンてなった🤯












最新の画像もっと見る

コメントを投稿