・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

アイピ終了

2009-03-26 22:22:16 | あたしのこと
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
ちょいビックリです
でもな・・・・

あんだけ苦情が出てるのであれば
致し方ないとも言えるかな・・・・

アイピはね・・・・・
例えば小さい箱があるでしょ?
そこになんでも詰めすぎなんだ
だから溢れてBANしちゃうの

もう少し大きな箱に入れて余裕を保たないと
ダメなんだよ

昔からよく、あたしが言ってる事です
それでも、そこで仲良くなった人の思い出は
いっぱいあるし

なんとも言えない・・・・・

違った形でいいから、どうにか
そういう場を作ってほしいな・・・そう願うけど
なんせネクだしな・・・・

どうなることやら(;-_-) =3 フゥ




私信⇔ぷちちっぷさん

もし、別のブログ開くとしたら
場所教えてね><;
ぷちちっぷさんとこで書こうとしたら
途中でフリーズしたからこっちで書いた(w_-; ウゥ・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またブログやるか… (ぷちちっぷ)
2009-03-26 23:04:33
今はまだわからないけど

またブログ再始動しようかなとも思ってます。

その時は是非きてくださいね♪

またちっぷの生い立ち最初から書くか…

でも今からだと変化が少ないのよね…(T_T)
返信する
哀しいけどね (chopper)
2009-03-27 08:51:34
哀しいけど

引越しのきっかけができましたよ

またどこかで逢いましょうね
返信する
RE:ぷちちっぷさん (ルーミレル)
2009-03-27 23:27:20
もちろん行くよ!!
でも、確かにブログだと
ぷちちっぷさんみたいに
ちっぷちゃんの事だったら
全然良いんだけど
アイピのように
ワンピ画像とか
載せて良いのか少し悩む・・・・
ルーもこっちだとダイブ控えめ(・_・;
著作権問題はどうなんだろ

アイピはオープン過ぎww
返信する
RE:ちょっぱーさん (ルーミレル)
2009-03-27 23:28:56
∑('◇'*)エェッ!?
引っ越すって、やっぱちょっぱーさんも
ブログとか?
それかハンゲとかいくんかな・・・
ハンゲのアバは画像貼れないんだよね・・・

でも、引越し先もし良ければ
教えてもらったら絶対遊び行くよ><
返信する
引越し決まりました (chopper)
2009-03-29 23:27:49
まだ何もアップしてないので
見つけてもコメントも入れる事が出来ませんよ 笑

アイピの記事は保存する予定はありますか?

5月28日で閉鎖=削除=閲覧不可ですが

タイトル型や、イメージ型だと

保存するのにファイルを開かなくてはいけませんが

テキスト型 10/ページに変更すれば
10個ずつファイルが保存できて便利ですよ

その場合 アクセサリーは全部片付けておいた方がよいですね


先ほどモン太生まれましたが まあ今となってはあまり関係なかったですね^^


卒業しても忘れ物とりに来る生徒もいますしね

5月までには一度データを整理した方が良いかも知れませんね

返信する
RE:ちょっぱーさん (ルーミレル)
2009-03-31 00:00:10
ちょっぱーさんに貰った画像とかは
マイフォトに入ってるから
だいじょうぶv(。・ω・。)ィェィ♪

と、言うかその前に
ログインできないという罠が
Σ( ̄ロ ̄il|)アウ!
返信する
cya ~ (eaglestar)
2009-03-31 01:43:28
cya るー様
わたしゃmixiに逃げるぞ
返信する
RE:すたーさん (ルーミレル)
2009-03-31 23:07:25
∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
すたーさんだよね?

良かったらURL教えて><

(゜O゜;アッ!
でもミクシィって招待されないと
入れないんだっけ??
(*'へ'*) ンー
返信する