・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

今日から!

2009-11-24 12:29:39 | 携帯から
会社のおじさんと話してたんだけど
今日から年末ジャンボが売り出されるらしいよね

今年は結構くじ運良いから買おうかなって思ってる〓

でも、そのおじさんの話だと
バラで買った方が良いとか
組で買うと一発で当たれば〓良いのだけど
それはまずないからw
だ、そうですょ


宝くじ買うのってはじめてだからいろいろ聞いてみた〓

買うとしたら今週末かな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めてなんだ (chopper!!)
2009-11-24 15:46:05
バラと言うのは、1枚づつ買うわけでわなく10枚の下1桁が0から9までになるようにセットになってますよ
連は番号順に並んでますので一番上を見れば全部番号がわかります

買うなら100枚位でしょうか?

気合い入れて1000枚かえばハズレても3万は戻ってきますよ

返信する
Unknown (Re:ちょっぱーさん)
2009-11-24 23:10:34
0~9
バラバラでくれるんじゃないんだ

買うのは10枚程度ですよ~w
今、残業もないしボーナスもどうなるか…
そんな感じだからいっぱいは買えない(T0T)
返信する
だよね (chopper!!)
2009-11-25 11:32:55
でもバラで購入して下1桁が全部同じ数字だったらバラじゃ無いような気もするしね

10枚かえば1枚は当たりますよ

つか1枚からでも買えるけどね
返信する
Unknown (RE:ちょっぱーさん)
2009-11-25 23:13:03
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
妹はちょこちょこ買ってはいるんだけど
まぁ、それでも10枚は買わないw

んでもって妹の買い方は日にちをわけて
バラで買うっぽいよー
でも昨日話してたら若い番号の方が当たりやすいかもとかなんとか・・・・
よく意味がわからないんで「へー」と言っておいたw
返信する