・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

LINDOR

2009-06-21 17:25:33 | あたしのこと
チョコ好き必見!

昨日、PLAZAで買い物してきたんですけど
最近、輸入菓子に嵌っています♪
でも、お高いんですよね・・・・(´-`) ンー

高い分、輸入菓子は当たり外れがある
選びに選びぬいて買います

そして今回見つけたのがコレです!

サイトで調べたところリンツのリンドールってチョコレートらしいです

思わず、飴玉?と思っちゃうほどの大きさで口の中に入れると
薄いチョコの殻を割って、中からトロトロのチョコレートが出てくるんですよ
まさにチョコでコーティングされたチョコレート!
かなりうまい!そして値段も・・・・・ヽ( ´ー`)ノ

私が買ったのは、ミルクの味ですが他にもビターとホワイトがあります

ティムタムに続くチョコ好きならではのオススメ商品ですよv(*'-^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコ好き♪ (ぷち)
2009-06-21 21:19:44
ぷちもチョコ大好き♪
輸入物は好きだけどなかなか買えなくてね(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも毎日チョコは食べてる(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
返信する
ルーミレル (RE:ぷちさん)
2009-06-25 22:53:19
あたしもチョコは大好きvv
このチョコはほんとおいしいの!
食べて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!するほどw
でも確かに輸入物はお高いからねー
なかなか手が出ないよo(´^`)o ウー
返信する

コメントを投稿