・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

最近ぼーっとTVを見てしまう、、特番が多いし時期だしね

2009-04-02 23:53:28 | あたしのこと
ガストの料理
結構ガストは行く方です
逆に今時珍しいかもしれないですけど
カッパ寿司は行った事ないです∑(゜∇゜|||)はぁうっ!
でも、お土産のを食べた事はありますよ

私の場合は食べたいものを全部食べきれないのに
大目に注文したりします
だから、いつも相方に怒られながら食べてもらいます

なんかほしい物はほしいんですよ
結構、冷蔵室にもその時はめちゃくちゃほしかったアイスが
いつまでも残ってたりします
一週間ぐらい前に買った小枝のアイスを昨日食べました
やはりおいしかった♪

でも、買ったものは基本的に時間経っても食べますよ
アイスは消化したけど、まだゼリーが残ってます

あー!でもチョコは毎日食べる
板チョコを3日~5日ぐらいかけて完食!



てか、今年はじめて今日残業やりました
なにやら仕事が忙しくなってきた・・・・・
明日も残業はいります
木曜日に18時になかなか帰れない


あ~あ

銀魂見たいなァ


小説書きたいなァ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ(^^;) (ミスエキセントリック)
2009-04-03 09:19:03
お仕事大変みたいですねぇ。
頑張ってください(´・w・`)

「お試しかっ!」のスペシャルは私も観てました♪
返信する
お試しかっ! (ぷち)
2009-04-03 18:53:04
こんばんゎ☆
お試しかっ!みた。ガストって最近行ってないな~(>_<)
でもガストは安いしいいですよね~♪
ガスト行きて~( ̄0 ̄)/ オォー!!
アイスは常時10個ほどあるぷちです(^_^)v
返信する
RE:MEちゃん (ルーミレル)
2009-04-04 01:13:04
なんか大変になってきたぁΣ(´□`;)ハゥ
でも今のこの百年に一度の大不況を
考えると、これは嬉しい事なんかなぁ(*'へ'*) ンー
はい!取り敢えず
出来る限りがんばるw

うほw
最後のガスト商品は絶対当てられないもんだったw
カッパ寿司の方が当てやすかったのかもねw
返信する
RE:ぷちさん (ルーミレル)
2009-04-04 01:17:47
ファミレスと言ったら
ガストかサイゼでしょ!
安いの求めてまふー
でも、ジョナサンも結構好きだったりw
ルーはファミレス結構行くw
ドリンクバー頼めばいくらでも居れるし♪

てかみんな同じ番組見てるんだなァ(・m・ )クスッ
返信する