・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! (ツクヨミ)
2009-03-05 21:25:07
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
キリンのしゃちほこ?ってwww
てか、これ美味かったのきゃ?
確かに見たことないお菓子だのw
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
てか、今な母はブログセンターって言う、
ブログランキングのコミュニティーで
物書きのコミに入ってるのだw
面白いじょw
皆、小説とか詩とか書いてる人ばっかでなw
かなり刺激受けてるwっつぅ~か、
血が騒ぐぜ!!!(-ι- ) クックック
ルー子ももし興味あったら紹介するよんw
一緒に楽しもうじぇ!!!
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
ほんじゃ、またなぁ~♪
返信する
キ…キリン? (ぷちちっぷ)
2009-03-06 13:14:54
キリンのシャチホコって…(*≧m≦*)ププッ
これはどこで売ってるのかしら?
手羽先味…意外においしいかも(^^)
でもキリンは~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
返信する
RE:つくよみ母 (ルーミレル)
2009-03-07 22:02:56
∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
母いらっしゃいませw
てか今コメがあると気付いた_| ̄|○

しゃちほこ味は結構うまっ!
でも少し辛いw

(; ̄ー ̄)...ン?
ブログランキングのコミュニティー??
ネット接続切れ切れのルーでも
平気なんかなぁ・・・・
(*'へ'*) ンー
返信する
RE:ぷちちっぷさん (ルーミレル)
2009-03-07 22:04:56
そうそう!
東海限定らしーんだよ( ´∀`)ゲラゲラ
なんでも“じゃがりこ”だと
キリンが出るらしいw
長いから?

最近、キリンがまつ毛長いと知りましたw
なっとく!!
返信する
駄洒落がいっぱい (chopper)
2009-03-14 17:22:51
パッケージには

「このおいしさ,まっシャチ(真っ先)に食べたい!」


のほかにも



「じゃがりこ あいち(愛知)てま~す」

「おいしいってば!さき(手羽先)にたべちゃうよ!」

「みんなにシャチコホ(勝ち誇)れる おいしさ!」


「食べだしたらキリンがにゃ~」

など書いてあるみたいですよ^^




ちなみにバーコードには

「うみゃ~!おかわりちょ。」


いいけどさ、

でも名古屋の人でもそんな事いわないんだよな~~^^


返信する
RE:ちょっぱーさん (ルーミレル)
2009-03-15 22:49:36
会社の友達が配ってくれたんだけど
貰った他の人のも見た見た!
いっぱい種類があるんだよねw

名古屋行った事ないけど
まぁ、使わないだろうね( ´∀`)ゲラゲラ
返信する