・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

○○の影響

2009-03-23 21:05:14 | あたしのこと
今日、会社でやっとこさ
4月からのカレンダーを貰いました

うちの場合、毎週土曜日休みってわけでもなく
祝日も必ず休みでもなく
そんな感じなので、会社のカレンダーが必要なんです

んで、毎年2月~3月はじめぐらいにはカレンダーが
配られてたんですけど
今回は今巷のあれの為、休日を増やすとかなんとかで
その辺りの交渉?役所とかで?
まー、詳しくは解りませんが
企業の休日を増やすのは色々と大変だったみたいです

それでもって、やっともらえたカレンダー

・・・・・・・なんじゃこりゃ?


毎週、土曜日が休日になったのは良いんですけど
ところどころにある【休日予定日】ってなんすか!?
予定日って・・・・・・_| ̄|○

この先、もしかして仕事が忙しくなるかもしれないから
その日は一応休みだけど、もしかして出勤かもしれないよー
ってな、感じらしいです・・・・

うちの会社・・・・なんてアバウトな(´Д`;)


まぁ、それはそれで仕方ないんかなぁ(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会社ってのはみんなそんなもんですよね(^_^;) (ぷちちっぷ)
2009-03-23 22:23:39
うちは土曜日曜休みで祝日も二年くらい前から休み。

名目上ですけどね…(^_^;)

ほとんどの人は祝日もでる(>_<)

会社ってそんなもんだよね~(>_<)
返信する
RE:ぷちちっぷさん (ルーミレル)
2009-03-24 23:31:53
休みが増えるのは嬉しいんだけど
色々あとから大変(w_-; ウゥ・・
今は節約!節約だぉε~( ̄、 ̄;)ゞフー
返信する