・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

長いようで短かった僕の夏やすみ

2009-08-17 00:19:42 | あたしのこと
さて、明日・・・?いや、今日か?
まぁなんにせよ月曜から仕事です
今回の休みは九日間もの休みがもらえて
何処に行こうか色々と考えてたんですけど
休み初日に行った美容院でかなーりの出費してしまい(´;ェ;`)ウゥ・・・
つか、ちょこっとパーマかけただけなんですけどね・・・(;-_-) =3 フゥ
立て巻きv(。・ω・。)ィェィ♪
んでもって、うちの変身用用品・・・・(化粧品w)
それらが少なくなってきたんで
それもかなりの出費!
(どうして化粧品って、こっちもなくなればあっちもって
容器もそれぞれ形違うのに、いっぺんになくなるんだろう←前から思ってる謎)

そんなかんやで、何気に出掛けなくても出費が多かったんで
家でじっとしてた日が多かったです
つか、ほとんどドラクエやってたσ(^_^;)アセアセ...

でも、結構規則正しい生活を送ってたんで
夜更かしなどはしなかったんですよ
朝近くの公園のラジオ体操に参加してたもんで・・
その後二時間ウォーキングも(`0´)ノ オウ!
早いときなんて夜9時には寝てたし(お子様かっ!)

それもこれも今日で終わりなんですね(〒_〒)ウウウ
明日から五日間も仕事です
また残業の日々がはじまるんですね・・・

でも、まぁ頑張るかなあーぁーぁーぁー(←なんか気の抜けたような声)

さてさて
最終日だけ夜更かしというわけにはいかないようなので
寝るか!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)> (ぷち)
2009-08-19 23:10:09
ルーさんえらすぎっd( ̄◇ ̄)b グッ♪
返信する
Unknown (RE:ぷちさん)
2009-08-20 23:28:01
∑('◇'*)エェッ!?
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
ウォーキングは長い休みの時の日課にしてるんだ♪
来月も大型連休あるよね~
返信する