・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

提供はハウス食品でした

2009-11-11 20:16:02 | ONE PIECE
さて、試写会に行ってきましたよ!

場所はお台場メディアージュ
しかし、GW以外でゆりかもめ乗ったのってはじめてでした
めっちゃ空いてたσ(^_^;)アセアセ...
GWはめちゃ混みだし(-ω-;)ウーン

さてさて、ハガキを持って着いた時刻は16時前後
試写会目的で来てる人もまぁまぁいたのに、まだ並ばせてくれない
スタッフさん要領悪いです(゜-゜;)ウーン

17時半ぐらいから、やっと列を作ることに
でも、いきなりはじめりますって感じだったから
たまたまスタッフさんのそばにいた人達に先に並ばれた(´;ェ;`)ウゥ・・・
まぁ私もすぐには並んだんだけど、それでも30人ぐらい前に並んでたかなぁ
いや、もっといたかも?

とりあえず並んでハガキを渡し、指定席券とパンフをいただき
あとは6時の会場に入れるまで自由行動
ぷらぷらとタバコ吸いにいったり、コンビニ行ったりしますた(^ー^)

時間になって会場に入ると各椅子にククレカレーが袋に入って置いてあったw
甘口がチョッパー、中辛がルフィ、辛口がサンジくんのイラスト付き♪


中に入って30分ぐらいかなぁ
その間ずううううーーーーーっとミスチルの主題歌がエンドレスに流れてた
別にミスチルは嫌いじゃないけど同じ曲を何度も流されると耳だこ(ーー;)

会場にざわめきが起こったと思ったら声優人と監督が登場!

チョーさん(ブルック)が最初
そして次に平田広明さん(サンジ)大谷育江さん(チョッパー)
岡村明美さん(ナミ)田中真弓さん(ルフィ)
そして、左足を怪我して松葉杖をついてる山口由里子さん(ロビン)を支えながら
山口勝平さん(ウソップ)矢尾一樹さん(フランキー)が登場
残念ながら中井和哉さん(ゾロ)は来れませんでした(〒_〒)ウウウ

まず最初に自己紹介っぽいのを矢尾さんからだったかな?
して、勝平さんは「全国一万人の俺の部下共よ!」
なんて言ってたり
田中さんが「今さっきヘキサゴンの収録してたんですよ!」
と、会場から笑いがドッとおこり
平田さんが「今日はハラマキがいないんで」とかなんとか
そして進行役の人がチョーさん忘れたΣ(´□`;)ハゥ
どうやら素で忘れてたっぽく
チョーさんの自己紹介が済んでないのに先進もうとして
隣りにいる平田さんとチョーさんが顔見合わせてましたw
進行役の人もめっちゃあやまってたけど
チョーさんもチョーさんで「どうせ死んでますからw」とか言ってるしw

さて、ここでゲストさん
ゲストには竹中直人さん(シキ)と皆藤愛子さん(エバー)が来ました
北島さん(海賊キタジマ)来るかとドキドキしてたんだけどねw

そこにさらにゲスト!
来週からこの映画と連動してTVアニメでもシキの話が出るんですけど
そこで声優を務めてくれる矢口真里さんがきてくれたんです
本物は思ってたより、めっちゃちっちゃくて可愛かったvv

最後に写真撮影
真ん中に麦藁団の旗を掲げる為に人を移動させ、あとはムービーとかも撮って
あたし、仕事休んできてるんですけど新聞とかに写ってたらどうしようと思いつつ
拳を上げて「ワンピース」と叫んで下さいと言われ思いっきし拳あげちゃいましたw

後日談で友達から、うちらは写ってなかったよと報告が(´▽`) ホッ


映画の方はですねー
めっちゃ面白かったのでゼヒゼヒ来月に見に行って下さい☆
私も0巻ほしいし、もっかい見に行きますよ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

最新の画像もっと見る