・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

ほしかったもの

2009-03-31 23:02:09 | あたしのこと
ずっと、これほしかったんだけど
これ発売したの知ったのって、ちょうど別の
ハンドクリームを買ったあとだったんだんだよね
だから、その買ったハンドクリームがなくなるまで待ってて
やっと、そのハンドクリームもそろそろ
なくなりそうだったんで
買った!

バラ園シリーズは好きですヽ(´▽`)/へへっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (ミスエキセントリック)
2009-04-01 09:18:18
折角なので来てみましたw
たまに覘くので引き続きよろしく(^^)b
返信する
RE:MEちゃん (ルーミレル)
2009-04-01 22:59:58
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
MEちゃんいらっしゃい♡
めっちゃ来てくれて嬉しいよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

だらだら正義に真っ当した更新だけど
来てもらえるだけで
嬉しいすヽ(´▽`)/へへっ

ところで
MEちゃんはアイピなくなったら
どうすんだろ・・・(*'へ'*) ンー
ブログとかやるなら教えてねん♪
返信する