・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

湯船

2009-08-01 10:32:12 | 小さなシアワセ
昨日、お風呂入らないまま寝てしまったので
朝シャワーを浴びるかな・・・・
そう思ってたんだけど、昨日の晩に母が湯船沸かしておいてくれてたんで
そのまんま、まぁ夏だってこともあって湯船のお湯もそんな冷めてなく
朝から湯船に浸かれた!
やはり、日本人なら湯船に入れるってシアワセに感じるよねヽ(´▽`)/へへっ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お風呂(o^-^o) ウフッ (ぷち)
2009-08-01 19:28:54
ぷちも・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・大好き♪
ぷちお風呂入らないとダメなのよ~(*´σー`)エヘヘ
ドラクエ…クリアした~O(≧▽≦)O ワーイ♪
返信する
Unknown (RE:ぷちさん)
2009-08-03 00:08:23
湯船にしっかり浸かると
疲れもとれるしね♪

って(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】
もうクリアしたのかYO
私はまだまだじゃ(´;ェ;`)ウゥ・・・
サンディさんによく怒られてまふ
「よりみちし過ぎ!」ってねw
返信する