・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

久々に家で映画でも

2009-10-31 22:46:49 | あたしのこと
昨日、久々にレンタルの方を目的にうちの近くのツタヤに行きました
うちの方はほぼレンタル専用なんでレンタルしない時は会社のそばのツタヤに
行ったりしてます。

んでもって借りてきたのは金城が出てる「死神の精度」と「マーリー 世界一おばかな犬が教えてくれたこと」です

今日の昼間、パソコン立ち上げてソファーを見やすい場所まで移動し
お菓子片手に映画館のように上映しましたw

金城出演の「死神の精度」の方は
私は金城が好きなので、なんてたって格好良いしね♪
でも、思ってたストーリーと違って全部で三話
ひとつひとつ物語りになってる感じです
なんだか「世にも奇妙な物語」を思い出しような映画でした

少しばかり不満があって、ほんとはもう一本の方は平日にでも見ようかと思ってたんだけど
ついでだから今日見てしまった

「マーリー 世界一おばかな犬が教えてくれたこと」
これはかなり良かった
私は犬も好きなので最後は感動してうるるきたし
オススメです
この映画はCMとかもよくやってましたよね?

まぁ、二本とも一週間レンタルなのでちょっと古いんですけど
「死神の精度」もそれなりに面白いは面白かったし
機会があれば見るのも良いかもです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿