・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

人生、謎だらけ!

2009-02-19 20:46:23 | イラスト

お?

∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

 

なんだこれ?

よく解らないけど、こんなふうに出来たO(≧▽≦)O ワーイ♪

で・・・・・どうやって戻すんだ?(聞くなw)

んー、、、、解らない\(^▽^)/

 

 

まぁ、このままでもいっかw

 

 

そうそう、今ルーの頭ん中はAqua Timez!

この間まで何故かユーチューブが見れなかったんだけど

なんだか知らないけど、今は見れる(≧∇≦)ъ ナイス!

んでもってアクア中心に今色々聞いてまふーv

 

「潤る茶」のCMで、どうみてもコレアクアだろ?

と思って、そのまま調べたら!!

 

ニューアルバム出るって公式で言ってたO(≧▽≦)O ワーイ♪

入ってる曲は最新曲「ベロニカ」をはじめ「虹」「夏のかけら」などなど

めっちゃ楽しみです♪

 

 

 

うたい去りし花

Aqua Timez

ESCL-3159/アルバム/2009.3.11/\3,059(税込)


最新ヒット曲満載、名曲揃いの超豪華3rdフルアルバムが完成!!


 


最新の画像もっと見る