・*:..。o○☆*゜サクラサク・*:..。o○☆*゜

何気ない一日をつらつら語っていけたら良いなぁ

アニワン!ネタバレ注意★

2009-04-12 14:52:56 | ONE PIECE
反転してお読み下さいな

のわあああああっ!はっちん!
これはルフィ怒るよねェ(。・・。)(。. .。)ウン
てか、ロー喋った!一言だけど・・・・「麦わら屋・・・」だけだったけど!
その前にキッドさん喋り過ぎですw
まぁ二人とも好きだからいいけどw
はやいとこ三人ぷっちーんのシーン見たいなァ♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は… (ぷち)
2009-04-12 19:18:09
今日は半分見逃した~(T_T)
自分がパソやってたのが悪いんだけど…(^_^;)
ルフィのパンチ、スカッとするね~♪
返信する
ルーミレル (RE:ぷちさん)
2009-04-14 22:23:52
あー!ルーもたまにやる( ´∀`)ゲラゲラ
よく、ありがちだよねw

(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
あれは殴るでしょ(≧∇≦)ъ
返信する
レイリー (ツク母)
2009-04-15 23:19:11
やっぱおっさん好き!!
アニメも随分原作に近づいて来て、
ヾ(・ω・o) ォィォィ大丈夫きゃ?と
思ってしまうが・・・・
続きが楽しみだに!
YES!ハンサム!
グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
返信する
ルーミレル (RE:つくよみ母)
2009-04-19 00:44:29
むむ?
なんか母の好みがだんだん解ってきたぞw
やはりレイリーのおっさん好きか(・m・ )クスッ
まぁねー格好良いしねー
でもルーはローが好きw
らぶwらぶw
渋めより、可愛さを求めてしまう
ルフィ、カクくん、ロー
可愛杉ヽ(´▽`)/へへっ
返信する